#blognavi
 資金が・・・。DMC3SE。FF12。AC0。と立て続けに出るじゃないですか。DMCSEはデモであからさまにネロアンジェロ映ってるし!ACはいつの間にゼロなんて作っていたんだ。AC5の外伝的なストーリーですか? ベルカウォーなんて・・・名前がロシアン&ジャーマンチックだ。妖精はちょっとだけど。

 バレンタインのカウントダウンはいつもより何だか疲れました。でも、思ったより、バレンタインものありませんでしたね。SEED界もそろそろ斜陽なのかな。

 番組も終わってしまったし、続編もないから失速するのは目に見えているのですけど、でもなー、やっぱり、作品のデキが拍車掛けているよね、と。どうしてもそこに落ち着いてしまうよ。

では、返信です。
2/8 12時の方>
 拍手、ありがとうございます。そういえば、イザアスハッピーエンドのお話って、曖昧な形がほとんどだったなと。ここらでいっちょ、二人の話を書きたいですね。やっぱり、アスランの一番の友達ってイザークだと思うのですよ。対等に支えあい、反発し合い、理解し合えるのって。

2/10 シマさん>
 ハラハラドキドキですか? 中々、甘甘にはできないので、読み手にハラハラ感が伝わっているのか心配なのですが、少しは伝わっているようで安心しました。シンアスって、どうしても師匠弟子というか兄弟というか中々対等にならないですが、そんなでもいいのかしら・・・?

 なんだか、レイアウト変えたい病が発症しそうです。でも、Wikiだからなー。

#blognavi