#blognavi
 駄目っぽいです。
 今からなんて・・・お祝い準備できそうにないよ。

 はああ~今日は本当に疲れました。
 帰り際からがラッシュでしたね、半分予想していたことですが。見通しがちょいと甘かったと言うか、やっぱりサーバーリプレースは面倒くさいな、と。

 それにしても、本当に世の中は理不尽なものでできてますね。憎まれっ子世にはばかる。三途の川も三度まで・・・じゃなくて、仏の顔も三度まで。ではありませんが、アホというか莫迦というか、はあ。

 おかげで疲れが倍増です。
 もうね、モチベーション一杯一杯なんですよ。あるかないか、1か0かだからね、程ほどとか言ってる余裕というか、中間なんてないんですよ。そのわずかばかりのやる気を無くすようなことしでかしてくれるな偉い人!

 ああ・・・でもやっぱり、何かやりたい。

 拍手お返事です。

 14日 D&D、イザークと~の方>
 イザークが肝ですからD&Dは。結末は書いているうちに固まってきてああいう形になったのですが、実は私もひそかに気に入っています。会話だけとかじゃなくて、一つの物語空間として書けたらいいなと思っているので「しっかりした」と言われるとなんだかこそばゆいです。拍手ありがとうございました!

#blognavi