#blognavi
 買ってきた初日に水路まで進めて、今日ビュエリア行くところまで進めました。あれだ、プリンが苦手だ。それと、ミミッククイーンが気持ち悪かった。

 坑道でプリン×2、ゾンビ×1にうっかり全滅とかしてしまった。バッシュ(回想前)は弱すぎです。ダメージ一人で食らいすぎです。つーか、日記でも書いたけど、なんだよ、レックス死亡確定なの?まじで・・・? うわー残念。

 アマリア事某王女様はなんだか、イメージ違ったなあ。ちょっとユウナをイメージしていたんだけど、どちらかと言うと離し方からしてクシャナ? もうちょい柔らかいけど・・・。しかも、この時のヴァンより強いし。

 緑色のT-レックスに挑んで一撃死とか、なんだか避けるつもりでいたようです管理人。ダメージ250から300くらいは軽く一撃で持ってかれ、フラン一人ですたこらラバナスタまで逃げ帰ってました。敵が見えるとほら、無双とかDMCみたいな感覚で操作してしまって駄目ですね。ちょこちょこ場所を変えたりして無駄な事ばっかり。まだ新システムに慣れない。

 ラモンも出てきて主要人物全部出てきましたかね?今のところは順当なストーリーですが、この先どうなるのやら。

 つか、緑魔法って何よ。

カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2006年03月21日 15:36:01

#blognavi