#blognavi
 今日は暖かかったですね。

 桜の開花宣言もあちこちで聞かれて春だな~と思います。春になるとそぞろになると言うか「月日は吐く対の価格にして」って違うよ、すごい変換だよimeちゃん・・・。「行きかう年もまた旅人なり」で、出歩きたくなるのでしょうか。春休みだし、まるで冬眠から醒めた虫のように皆うららかな陽気に誘われてふらふらと、東山公園の込んでいたこと。
 買い物とかね、明るい色合いのものが増えて、日ごとに冬から抜け出して切るなと。

 ちゃーが持っていそうな、がま口のちっちゃい手提げに惹かれています。買ってしまおうか。FSSは4/10新刊発売だそうで。連載再開はいつのなるのだろうか。

 拍手のログを作ってみたわけですが、正式名は「名を継ぐ者達」と言うそうです。毎週ちょびっとづつでも貯まると結構な長さになっていました。
 また、続きを催促しないと!

 FF12を買われた皆さんどうですか?
 管理人は突破できないところがあって止まっています。雑魚敵なのに囲まれて、出口をふさがれて前に進めず逃げられず全滅・・・。レベル足りないのかなあ。と言うわけで妄想ばかりが膨らみます。

 シンはね、ザフト帝国の末っ子、第4王子って事でお願いします。

#blognavi