#blognavi
 FF12も一先ずクリアしたし、少し落ち着くことができそうです。期末期首のごたごたと早くFF12を終わらせなきゃ!と焦っていた気がします。AC0を買っただけでまだ封を切ってもいないので。

 とりあえずストーリーを追いたい派なので、いつもいつも低レベルで貧乏旅。街街で段々ランクの高い装備を買えるようになってもお金がないなんていうのがしょっちゅうで、もうダメダメです。

 今回もさもありなんでした。

 FF10のジェクト戦のリュック&ユウナのダブル薬の知識並です。ティーダ一人がひたすら攻撃・・・。今回はバッシュがひたすら攻撃して、アーシェとヴァンが手が開いた時にひたすら回復。そんなばっかでした。

 クリア記念でファンタジードをはじめようかな。
 さしあたり、メニューにマンドラゴラのアイコンを貼ってみました。

 拍手お返事です。

 4/6「今度のお話も~」の方>
 今度のお話は、この今日の日記のタイトルの通りのお話になる予定です。あくまで・・・予定ですけど。これから細かいところを考える予定ですので、イザアスプッシュがあるとそっちに流れてしまうやも。拍手ありがとうございました。

 そして、拍手更新しました。

相方へ>
 ハヤクツヅキオクレ。

#blognavi