#blognavi
 今年の夏はリゾートがキーワードなんでしょうか。どこもかしこもリゾートファッションで、一昔前のインド服の店がちょっぴりおしゃれになって大繁殖って感じ。

 アピタで買った白ワインがピーロートで買ってる白ワインと同じ味で、これで一々注文しなくてもいいじゃんとかなりの発見です。イタリア産の甘口フルーティな微炭酸の白。ジュース感覚で飲めるのでちょっと注意が必要。
 一緒に食べようと思って買った生ハムやクリームチーズをすっかり忘れて、夕食のピザと一緒に飲んでしまった・・・(ほら、今日はピザハットの日でピザ半額だから)後はドイツのアイスワインをどっかで安く手に入れられないかなあ。

 拍手を更新したのはいいのですが・・・実はこのお話、相方から第4章が届いていないのです。ラクス登場で怒涛の終止符展開なのに、この後どーなる!?

 ファンタジードもようやく転機ですんで、これからが大変です。怒涛の展開に、なるかなあ・・・。なかなかイザークさんリベンジできないし、今日中に16話アップできるといいなあ。

 そうそう忘れてました。
 今日テレビのメジャーが最終回でしたね(つばさは聖伝の所だった)つーか、いきなり最終回だったとは、まだまだ先のほうだと思ってたよ。しまった、ほとんど見逃してしまっていたよ。トシの告白シーンを。一軍との紅白試合の最中にあると思っていたんだけど、どんなだったのかなあ・・・まあきっとまた再放送するだろうから、その時忘れずに見よう。
 サンデーじゃ、いきなり妹なんて出てきてるし、昨日コンビニで立ち読みしてびっくりした。こげな展開になっているとは、しかもなぜ今頃。なんつーか、ヒロイン誰よって感じになってるんだよな。

 今日中にアップできそうにないな。

#blognavi