#blognavi
 言った傍から月間60時間ペースじゃないですか。
 帰宅して夕食食べたら10時って、もう何もできないんですよね。お話も掛けないし、ここ1週間くらい朝の出勤する前の僅かな10分にちょこちょこ進めるくらいしか! このままじゃ、いつまでたっても終わらん。

 折角、サイトのバナーを新しくしたのに・・・。夏らしくさわやかに。ついでにデザインも変えたかったけれど、WIKIじゃ劇的に変えるのは無理なのでorz。ま、忙しさとnewバナーとは全然関係ないですけど。さすがに5年以上も同じデザインだと、そろそろ変えたい病発病かしらん。

 ちょっぴり日付が空いてしまったので、書くこと一杯あるはずのに、いざ書こうとすると書けないなあ(温泉に行った事とか、帰宅途中の前のセルシオのナンバーが8888だったこととか)

 とりあえず空自もはよ撤退しなはれ。
 サッカーは限りなく可能性がないけど、ブラジル戦頑張れ。

 では拍手返信です。
6/18「拍手話、イザークとアスラン~」の方>
この二人、どこに行っても凸凹コンビというか、割れ鍋に綴じ蓋と言うか、似たもの同士というか。見ていて飽きない組み合わせだと思います。私も勿論、続きが気になってしょうがない1人。これは是非とも続きを貰っておかないといけないですね。拍手ありがとうございました。

 拍手話のログを作成しました(土曜日のことです)
 もうすぐストックがなくなってしまうので、困ったな・・・と。なんとか、続きを書いてもらえるいい方法はないか。いい案募集中。

#blognavi