#blognavi
 そんな~。
 疲れてますかとか言われるし・・・疲れるよそりゃもう。
 頭が固くなっているのだなあとしみじみ思いました。折角の3連休も土曜は出勤だし、サーバのディスクが×印になってるし、しかも、保守切れてるの限ってそうだし。

 修理まで持つかな。ウィルスチェックのコントローラ。

ではでは拍手返信です。

7/13「作品がとても~」の方>
長編なのは単に上手くまとめられないだけで、入れたいシーンを削れないだけで・・・惹きつけられていると言われると恐縮すぎて、逆に焦ります。終わっていない作品もあるし、ご期待に添えるのかどうか。ついつい、色々な設定やワンシーンを考えてしまって、考えたからには盛り込まないと! なんて思っているとダラダラとなってしまうのです。応援してくださるからには書かねば。拍手ありがとうございました。

7/13「神なアスランさん~」の方>
 はっ、主食。考えなかった・・・。いや、アスランはあれで実は結構グルメで手が早く、ってそうじゃありません。折角タイトルや落ち、ついでにいや~んなシーンも考えていたし、できたらあの話の続きも書きたいなって、それじゃあ、節操なしですね。こう、ちゃっちゃと上手くまとめてお話を書けるようになりたいものです。拍手ありがとうございました。

なんちゃって逆襲から、相方のなんちゃって禁断話にスイッチです。なんと今度はイザークさんが×××。うほっ。

相方へ>
 元祖なんちゃってもちゃんと書いてくれよ!

今日中にファンタジードがアップできるといいなあ。

#blognavi