#blognavi
 スペイン階段へ行くのよ。
 天使が笑顔をくれるから。

 本当に、この嫌な気分を何とかしてください。

 どうにもならないことに、腹を立てたり、憤ったり、延々と頭の中で逆襲していたってどーしようもないことは分かっているんですがね。それなら、この気持ちはどうしてくれるんだーー!
 ほら、できるだけ地雷踏まないようにしているのに、怖いもの見たさと言うか、ごく普通に転がしておかないで下さい! 最近じゃアスランと一緒でも見るのもイヤなんですよ。

 今日、久々に寄ったレンタル屋で平然と並べてあるからさ・・・この嘘っぱち目と。

 そうそう、DSのFF3売り切れてんの?ちょっと意外です。だって、ほらFF12が・・・だったから。でも、あのデフォルメキャラは可愛いですね。ハロウィンであんな2頭身キャラがいてもびっくりしないでね(笑

 では、拍手返信です。

10/2「サムハインはいつまでも~」の方>
 勿論、そのつもり何ですが。ちょっと書き方間違えたかなって、正しくは皆がキラをアウトオブ眼中なんですよね。誰からも→が伸びてないという(あ、ラクスから一応伸びてるか、点線だけど)いや、もうホント、自分だけが楽しい話になりそうで。それでも面白いか知らん・・・拍手ありがとうございました。

10/3「サムハインとの密約~」の方>
 続きが楽しみですと! やー、同志同志(すいません、浮かれてました)だってですね、世の中色々アレですから。せめて個人サイトでくらい好き勝手やらせてくれ、なんてね。中々、本編に突入できずに、周辺部分をダラダラと書いてしまいそうです。とにかく、拍手ありがとうございました。

#blognavi