#blognavi
 冷えてきましたね、11月です。今年も残す所2ヶ月、わお。今日は朝からお腹の調子が悪いです。

 とりあえず、拍手返信です。

10/29「サムハイン、今年も~」の方>
 本当に続きを書こうとは・・・です。昨年も書いた当初から、なんだか続きがありそうな話だとは思っていたので、続編を書くのは問題なかったのですが。例によって、これから何かが起こるかも?! ってなお話になりました。この先はどうなるかは想像していただけると嬉しいです。拍手ありがとうございました。

10/29「アスラン誕生日おめで~」の方>
 拍手で「アスラン・・・」と書き出しあるのは、実がこれが初めてです。少し恥ずかしいです。誕生日も二十歳を過ぎるとあまり嬉しいものじゃなくなるので、最後のバースデーを思う存分味わって欲しいです。と、そんなお話にならなかったのは、まあ、このサイトにおけるお約束みたいなものです。拍手ありがとうございました。

これから、ガンガン書いていこうと思ったのに体調があまり良くない。精神的にもちょっと不健康です。まさに、明日はわが身ってやつですね。

ジーンブレイドはこの連休中に終わらせないとね。

#blognavi