#blognavi
 ジャスコ・・・混んでました。食料品売り場とかすごい人になってました。ゼロの付く日で25%引き、35%引きとか買えるので本当に皆現金だなと。格言う管理人も大量に買い込んでました。今度行く旅行のために(笑)管理人の母はどこかに出かけるのに、持ち物が揃ってないと心配な人で、足りないものリストを作って朝9時に出発。旅行に行くのはまだ2週間も先の話だと言うのに、もう殆ど病気の域です。云万円と買い込んでしまった。

 帰ってきてからはおせち料理作り。とりあえず煮しめと昆布汁を作りました。残りは明日だ~。

 でわでわ拍手返信です。

12/26「サンタな二人~」の方>
 かわいいかなあ・・・と思いつつ、まだ新米で、でも気分は一人前。そんな感じが出したかったので、多少は上手く行ったのかなとちょっぴり安心しています。ウリボウは難しいけれど、お正月にはお正月ネタの話を書きたいと思うのだけど、いつものごとく元旦を寝て過ごしてしまうと危ないですね!拍手ありがとうございました。

 まだあまり年末と言う気がしていなかったけれど、今日のジャスコはすっかり新春初売、福袋体制だったな。

#blognavi