#blognavi
 地元のフェスタに行ってきました。ジャガイモとかタマネギとか箱買いしてきましたよ。空気がわりと冷たくてなんとなく年末が来るな・・・って気がします。昨日は優勝セールに行って何も買いませんでした。うーん、いつになったら靴が帰るのやら。

 00はいきなり二重人格になってましたね。オレンジのZに乗ってる彼についていろいろと考えてみました。普通の時は銀色の目で、切れた時が金色の目で、最初は先天的か後天的かは置いておいて、人格の乖離をどうにもできずにサンプルとして破棄。所謂超人ゼロ号か何かか?と思ったのですが、宇宙を漂流する所で、人格は後から取り込んだっぽい気がしました。元からいたほうが金目の方で、一緒に破棄されて漂流する宇宙船に乗っていた同期か友達かなんかが銀目の人格。空気も水もなくて金目君を助ける為に犠牲になった時、その友だちの人格を取り込んだ、とかどうですかね。

 この読みがあったっているかどうかは別として、どうにも解せんですわ。
  • 性能実験をなんでステーションから丸見えの場所でやってたのだろう。軍事雑誌に「噂の新型か!?」なんてスクープとして載りそうだ。
  • エスカレータ上がったすぐ傍で倒れ奇声を発しては、目だって使用がないだろうに。カメラにも映っているし。
  • 一号がおかしくなってステーションが流された時が、限界高度まで15分で、オレンジのZが駆けつけた時が残り2分? たった10分そこらで、あの場所を離れ、積荷のある場所に行き、ガンダムに乗り込んだって事?

 今回も突っ込み所満載なのか、次回フォローがあるのか。

#blognavi