文字、背景共に色付け&color( 文字色 ,背景色 ){ 文章 }; &は半角

背景文字共色付  アクアベースに緑文字 色は色キーワードのページ参照

色は色番号#008000 でもいいし 色名 lightcyan でもどっちでも可

サイズ20の青色文字(ここでは青はリンクの色になってるのでできれば使って欲しくないです。) New!

楽楽 (らくらく) &ruby(らくらく){楽楽}

改行 ~ #br &br;(&は英文字)

私は、楽々くんである。
最近、私のキャラクターが

#brできたらしい。うまく個性がでてて&br;とってもうれしい!
#brの使い方がわからん。。。

文字参照文字

文字参照は、SGMLで定義されている文字参照文字(©や®など)のほか、下記の独自の文字参照文字が使用できます。

&heart;
⌣
&bigsmile;
&huh;
&oh;
&wink;
&sad;
&worried;
  • 行中で&heart;と書くと、ハートマーク &heart に置換されて出力されます。
  • 行中で⌣と書くと、 &smile に置換されて出力されます。
  • 行中で&bigsmile;と書くと、 &bigsmile に置換されて出力されます。
  • 行中で&huh;と書くと、 &huh に置換されて出力されます。
  • 行中で&oh;と書くと、 &oh に置換されて出力されます。
  • 行中で&wink;と書くと、 &wink に置換されて出力されます。
  • 行中で&sad;と書くと、 &sad に置換されて出力されます。
  • 行中で&worried;と書くと、 &worried に置換されて出力されます。

コメント行

// コメント

行頭で // を指定すると、コメント行になります。コメント行は出力されない行です。