もっけん@Wiki バグレポート

wikiモードに関するバグレポート

解決案探します。なければ報告します。

  • ページ内に#commentを2つ以上入れると、どのコメントを入力しても一番上のコメントに入力したことになる。
    • 基本的にページとコメント欄は1対1みたい。#comment_num2(logpage='任意のページ名')でlogpageの先を別ページに変えて飛ばせばOKっぽい。

  • BBSプラグインで新規に作られた記事を更新する場合、元のページから更新した場合と新しい記事のページから更新した場合で同期が取れない場合がある。
    • こっちの環境の問題かもしれない・・・やっぱだめだ。
    • BBSはWiki内ではなく、外部に作るのが推奨だそうです。

  • -(リスト)の直下に----(水平線)を入れると、水平線が複数リストとして判定される。

  • 強調文字の強調文字にスペースを入れると強調されない? ''あ あ'' ん??

  • 更新の度にカウンタが回る。。。

要望

  • Articleプラグインがほすぃ。BBSプラグインが完成すればいいけど。。
  • populerプラグインがほすぃ。

テスト