お知らせ

 現在、交流戦を頻繁に行っております。
 交流を深めSA内で楽しめたら良いと思い企画しております。
 興味を持ったクランの方は、マスター宛か、クランメンバーに連絡下さい。
 ポジション取りなど、様々なことを指摘し合えたら良いかと思ってます。

楽しく白い旗で遊ぶ勧めマニュアル。

 ・VentriloとTS2 ,IRCを導入しているクランです。入隊の際には両方ともDLを行ってください。
 ・基本的に、「わいわいがやがや」をモットーに楽しくのクランです。
 ・FPS初心者が多いクランなので、作戦・ポジショニング・練習を頻繁に行います。
 ・リアル優先ですが、inをしている際には出来る限り参加をお願いします。
 ・一言言って貰えれば、OKですが、余りにも練習に参加せず、試合だけを行うと言った事が見受けられれば 脱退処分 となります。
 ・ 試合に置いては、勝利を目指します。チームプレー・自己犠牲の出来ない方はお断りします!
 ・尚、クラン戦を行う際には、指揮官の指示に従う様にお願いします。
 ・幹部、クラン員に関わらず、 気が付いた点には各員指摘願 います。
 ・クラン戦において、 死体を切る行為・勝利時においての銃の乱打 は、 禁止しておりません が、できる限り、 相手を挑発する行為は行わないよう に願います。
 ・ みんなで楽しく遊びましょう♪。

ACTIVE

  • IRC: frend鯖一番上 CH #shiroihata
  • TS2: 鯖IP:voicha.com:8768
    • CH:SAWF
    • PS:メンバーに聞いてね
  • Ventrilo
    • host:vent.bcc.cc
    • port:3836
    • pass:nullpo
    • CH:sawf
添付ファイル