※注意事項

『ギルド名』マスター名 職業 で記載しています。
信憑性の低い晒し情報や、噂程度の内容は基本的に記載していません。が、管理人以外の記述に関してはその限りではありません。
根拠の無い誹謗中傷が酷い場合には削除を行う可能性もありますが、基本的には利用者の客観的な意見と良識にお任せしています。
固有名詞やキャラクター名については正確でない場合があります。改行コードなどによって、同一名称のキャラクター、ギルドが存在する可能性があります。
情報は最新のものでない場合があります。あくまで客観的な視点と割り切った上でここの情報を利用してください。
抜けている情報については、ご協力お願いします。

Gv参加ギルド

『CHROME HEARTS』ユウジ
歴史の長いPKKGとして活動してた経緯あり、Gvも積極的。募集等は不明。

『曼珠沙華』雪如
CHと同じくPKKとして長く活動。溜まり場がカプラ付近なので目立つ。募集等は不明。

『九尾之狐』Vega
Urdr最強と対人G。黒い噂はあるが、強さからの嫉妬の可能性もあり。ただし多少傲慢にも思える態度や、PKの活発さから疎まれる事も多い。対人のために本気になれる人材を求めている様子。

『Original Color(Ideal)』†Euphoria†
人数が多い、紅蓮の月~から推移した後継G?Gv等も積極的。Pvは不明。募集等も不明。

『GuardianRaiders』SAT
古くからUrdrに存在するG。わりと閉鎖的なのか、募集等が見受けられたことがあまり無い。Pvに対してもそれほど積極的ではない?

『Arcana』Rasa
07年後半から急成長した新興G。プロ南を溜まり場にしている様子。MephistosHollenrufe、Original Color(Ideal)など比較的有名なギルドに多重所属しているキャラが多い。 募集等は不明。

『CMRE(Rough edgE)』ケイブリス
一時は一大勢力であったREとCM同盟が事実上合併したG。それほど目立った噂等は無いが質はそれなりに高い様子。募集等は不明。

『Gotterdammerung』
元Malevolentとして長期に渡ってPKKを行ってきたGの事実上の後継G。今はPKとして対人に力を入れている様子?元Hellsing(後のFear・ASH)勢を引き入れたとの話も。募集等は不明。

『Rinse in Shampoo』ボンチュー
良くも悪くも目立つプレイヤーが多いG。一部のプレイヤーは対人に力を入れている様子。言動が若干下品だったり、相手が不正者でもフレンドリーだったりする等、比較的オープンな雰囲気が特徴。それ故に黒い噂も絶えない。

『Unfrozen Flowers』一飛刀
Urdr一の商人とも名高い、犬屋が在籍するG。人数も多く、Gv等も力を入れている様子。元瓦礫栄枯勢の在籍?募集、不正等は不明。

『MephistosHollenrufe』Black Peach

元村人だったG、MOONTARTE等の解散により人数が増えた。狩り等も積極的な様子。定期的にプロ十字路での募集をかけている。

『・3・)』魔法少女なの猫DX
糞ギルド→終焉の後継G。誰がなんと言おうとお構いなしの不正G。ただし身内内でのフレンドリーさやブログの更新率など、特出するべき部分も多い。IWBBによるPKを行っている。一度でも在籍すると他のGへの移籍を断られる可能性が高い。

『赤くなれ!』Damecana
少数精鋭で対人に力を入れているG。重にPvが主戦場。また、Pvイベントの運営にも携わる。募集は不明。

『* S t e a l * 』ういち
かつてシーフ系限定だったG。モロクカプラ付近がたまり場で良く見かける。PKも積極的なようだ。募集は不明。

『|ヨД'*)…☆』
AJから離脱した元Kick勢の、12ways to goの解散後現在のG?元Kick勢のみの身内Gの様子。募集は不明。

『Cafe au Lait』
村人、身内の小規模G?Gvには参加している様子。募集は不明。

『The Herethic Anthem』Take-C(?)
金ゴスLKのTake-CのG。Star clusterと同盟関係。プロ十字路で募集を行うことも。

『BraveNirvana』ニル・ヴァーナ
Another One、Nirvanaの後継ギルド。溜まり場はイズルード。募集は不明。

『るろうに犬心(*ノノ)』
Noah'sArkとHarmony&Smilyが合併してできた新興ギルド、Gvは比較的盛んでBOSS狩りなどを行っている事もある。 募集は不明。

『Rabbit Punch (Alice)』

Gv・Pkではそれほど目立たないが、人数はそれなりに居る。フェイヨンがたまり場。募集は不明。

『Mirage』
古くからUrdrにあるG。かつてはSoS・春風亭と同盟だった。数は少数。PK活動は比較的盛ん。たまり場はアルデバラン。 過去Urdr最大級のRMT事件を起こしたファーズ氏をギルド一員として所属させていたため、不正容認とされる事もある。 募集は不明。

『Amnesia』

解散した破魔八陣のNo2といわれたぺこえ氏の起こした振興G。Gの掛け持ちを許可している珍しいG。十字路で募集している事がある。

解散?不明ギルド

『げこ』
OVERDRIVEから名称が変わったG。+10精錬や、無限ADS、無限WSP等の、不正の噂が耐えない。パケット暗号化以降姿を消した。

『迷い猫(ポリン協会 鳳凰派)』
メンバーの引退によって解散したとの話もあり。