しーぽん

ハンドル名:うにゅう

レーベンズホルン?設立当時からのメンバー。
2年弱ほど所属していたが、他勢力へ旅立つことを決意。現在は東方幻想卿所属。
…だったのだが勢力長が消えてしまった事であれよあれよと勢力の長に。
本人は勿論の事、周りもその突然の事に驚愕を隠せずに居たが、数名の有志は当人を慕って入団した。これも当人の仁徳が為せる業である。

勢力長だったよーむ?が気まぐれで雪 月 花へ留学した際、勢力長を務め、勢力戦の立案指揮も行う万能トップランカー。が、戦跡は思わしくない為万能かは怪しい。

しかしもう勢力長はしたくないらしく、よーむ?が帰ってきた際、いろいろと憂さ晴らしをしたらしい。
よーむ?が勢力長に戻った後も作戦立案を任せようかと声をかけたらナントカスマッシュ砲が飛んできた。

よーむ?ぶんぶんとは幾多のMSTを共に戦ってきた仲であり、
勢力設立から3分と経たないうちに「立てたから来ました」というアピールと共に入団希望を発するなど状況に応じて恐るべき反応速度を誇る。

ziki教教祖にしてひよひよ教信者、さらによーむ教幹部という訳の判らない立ち位置にいるも、本人にとってはどうでもいい事のようだ。
本人曰く、「今他人を神格化するのに夢中なんだ。ほらね自然に体が【以下略」
同情すべきはその被害を受ける身内や勢力員である。

最近は割と自由奔放に遊んでいる。特にシュンさんが最近の特にお気に入りのおもちゃらしく1日に1回は遊んでいる。て、シュンさんが言ってた。

内戦では、コメントに「】ー`)ごほうび!うれしい!」 とのお決まりになりつつある文句と共に内戦で頂点に立つ。一応コスト的は結構きついハズなのだが、それでも優勝している辺りにMST以外の要素で強化されてるとしか言いようがない。

シュンさんが内戦で優勝した際にもっとも狙われるんじゃないかと思われる筆頭ランカー。
今までつのりの募ったシュンさんの思いをぶつけられるのかと思うとちょっぴり可哀想な気・・ん?ちょっとまって。
シュンさんのやりたい事=このランカーにとってごh 検閲により削除

嫁カードはダークシムルグ。

名前:
コメント:
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。