ゼフォン

元古参ランカー。

2009年度に於いて再復活を遂げ、暫くはソロで腕を磨いて居たが現在は傭兵連合へと身を寄せている様だ。
自身の能力を上げつつ他メンバーとの交流もそれなりに楽しむ彼女を総括はかなり買っている。

此処から先は18禁だ的な話題でも臆する事無く受け流し(主に被害に遭うのはこの人?)また、新たな派生調査者が来るまでは派生調査を一手に引き受けていた頼れるおねーさん。

話題の幅も広く、チャットで彼女と敷物が加わると途端に賑やかになる。

意外と多趣味であり、以前はこいつとえっちぃゲームで談義した事も有る。
その所為も有ってか彼の彼女に対する信頼度は異様に高い。

またクレス?氏と同じくドS傾向が有る様で、仮にもリーダーに向かって言葉と言う愛と友情のツープラトンを度々行っている様だ。
しかし、氏との対談の際に「役職代わりません?もしくは同じになりましょう!」と言った様な誘いを受けるが「はいはい無理無理」とやんわり断る等、慎み深い一面も持つ。

近年になって「冗談抜き」におねーさんキャラが定着。
普通に良い人かつキャラが余りにもそのまんまなので誰もツッコミはしない。

リアルの事情で繋げなくなったらしい人の代わりに総括代行を務め、復活後はサポートに徹している。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。