あっはははっはあ!一週間ぶりの更新となるのかここはぁ!!酷いものだな・・・俺。

さて今回の話は「放課後。」です。

とは言ったものの、自分の放課後ではなくドラマの話です。  一昨日あたりにフジテレビで深夜にやっていた「放課後。」というドラマが一挙放送してたんです。

このドラマは昔フジテレビで、全四話で1、2ヶ月に一回のペースのドラマという珍しいものでした。でも、自分はその不定期にやっていたころ1から前部見てましたwお笑いですねw

なんかこのドラマ見てて「これが青春だなぁ」って思っちゃいましたねw自分もこのくらいの高校生活を送っとくべきだったなあって思いましたw 四人の女子高生の恋心を描いたような描かないようなwww(約一名はちょっと違ったのか・・・?w)                            ってか、あの中に野ブタがいましたよね~?絶対野ブタだと思うんですが。とにかくあのドラマは短くてとても面白かったのを覚えていたので、ついついその一挙放送を全部見てしまいました。ただそこでひとつ思ったことが・・・川嶋あいさんが歌う「525ページ」ってなんのEDだったかなあって引っかかってたものですw「放課後。」のEDだったんですね~、ちょっとアレンジが入った感じで。     あの曲もかなりマッチしてたと思いました。

あ~・・・俺もあんな学校生活おくっときゃよかった~・・www