さあて、今日も書くぞ~。

懐かしいシリーズパート2ですね今日は。 昨日の空耳アワーに続き、今日は「ビーン」です。 今日の昼間、映画の「ビーン」がやってましたね、昔自分は「Mr.ビーン」が大好きでずっと見てたのを思い出しました。でも、今日のその放送でびっくりしたのが、あの映画って1997年の映画だったんですね、ざっと十年前じゃん!なんて思いながら見てたんですが。ビーンにハマっていた時期からもう10年近くもたっていたんですね~・・・時の流れってのは速いもんなんだなってのを感じました。

最初ビーンの映画ってあんまり期待してなかったんですよね、実際昔。やっぱビーンはあの短い中での面白さみたいなのがいいんだと思っていたので、二時間もやったらどうなるんだってのはありましたけど、全く予想とは違うもんでしたね、やっぱり笑かしてくれて、大満足したと思います、昔はwまあ、今日見た感じでも久々だったのでかなり笑いましたけどね、何年経っても笑えるんだからすごいもんだ。

ちょっと、普通のビーンが見たくなりましたねw単純なんでw レンタル屋にまだあるかな~??