ここまでよく続いたと自分で今関心してるところですwだがしか~し!それもここまでよ!wネタ尽きたねうんwどうしたらいいんだよ~・・・。

こう話題を一点に集中していないブログを書いている人ってやっぱ結構ネタに詰まることって多いんではないでしょうか??←まあ、自分の勝手な考えですがw自分はもうネタありませんからw

ん~・・・どうしたものか~・・・結構ねえ世間的に言っちゃえばかなりのネタってのはわんさかなんだけど、今起こってることってあんましっかり分かってないからなあ・・・。

あ~でも実際今回センター試験でリスニングが取り入れられて、聞こえなかったとかがあったらしいですけど友達は大丈夫かな~・・・と心配したとこでこの話はここで終わってしまうというこの悲劇・・・(- .-)ヾ ポリポリ

あ!そういえば急に格闘技のネタになってしまって申し訳ないのですが!ボビーオロゴンの弟だか兄がK-1デビューするらしいっすね!!wwwまあ、自分はボビーの兄弟よりもその対戦相手のほうが全然気になりますけどね!対戦相手はあのDDTプロレスの飯伏幸太選手なんですよ!!こりゃあマジすっげえなって思いましたね。プロレス的にもうまいし、空中殺法も簡単にこなして、さらに総合格闘技もできるというこのすばらしい選手がついにk-1デビューらしいです!認められたんだなあってのがすっげ嬉しい自分です!w   まあ、出場するからには勝って全国的に有名になって大スターになってほしいですね!頑張れ!飯伏選手!!

お!なんだかんだ言って今日も書けちゃったよwww    ではまた明日!アデューです