今日で三回目の登場の天音ですっ☆

いや~昨日はとんでもない大嵐でしたね、ほんと聖地の帰りに無事に家についたことを今ほんとに幸せに思っています。

でもでも、杉並や荻窪とか三鷹とかは夜中に床下浸水の警報が出てたくらいだったからその地方の方々はほんとに大変だったんでしょうね~ご無事をお祈りいたします。

っとまあ、不幸話してても暗くなるんで本題へ。昨日の夜ついに読ませていただきましたよ~「少女セクト」オッケー!! ん~天音的には思ってたほどは「あれ?」って感じだったんですがね~ちょい期待をもちすぎたのか・・・でも内容評価としては星マックスです!(ドンくらいなんだろう?☆マックスって・・・)全く悪くありません!ズレッズレでした(ズとレを逆に読んでください)ズレ好きの天音にゃあほんとにたまらん一品でした☆これを教えてくれた教授に感謝フォー!

ってかもっと具他的に書きたかったんですが、ネタバレになってしまうから控えめフォー!

まあ、セクトは続編がまだ出るようですからちょと楽しみにしたいと思いますよオッケ~!

ふふ・・・ふふふ・・・(涙)金が消えたフォー・・・。聖地マンセー・・・。

はああ・・・明日台風が直撃で学校休みになんねえかなあ・・・。学校かったり・・・。