l2j未体験の方は以下の手順ではじめてください。

①Cドライブ→Program Files→Lineage II→systemと進みL2.exeを右クリックしてショートカットを作成し、ショートカットを切り取りディスクトップへ貼り付けます。

②Cドライブ→WINDOWS→system32→drivers→etcと進みhostsを右クリックしてショートカットを作成し、ショートカットを切り取りディスクトップへ貼り付けます。

③貼り付けたhostsのショートカットをダブルクリックしてNotepadで開いてください。

④以下のとおり変更してください。
 127.0.0.1 localhost ←変更なし
 202.247.113.193 auth.lineage2.jp ←追加してください。
 202.247.113.193 202.247.113.193 incaweb.nefficient.jp ←追加してください。
※202.247.113.193は最新のIPアドレスを入力してください。
 入力完了後、保存してファイルを閉じてください。

⑤先ほど作成した L2.exe のショートカットから起動します。お疲れ様でした。