長老

2008年4月25日、YOUTHS公式メンバーから卒業。

本当の名前は「ガックン」。現在16歳の高校生だが、声もがたいも喋り方も頭の良さもどこをとっても大人より大人。
じじくさくて緑茶が大好きなガックンを見た武藤が「長老」と命名、以後長老が通称になる。YOÙTHSやメンバーみんなのこと、そしてリスナーのことをもいつも気遣う、いなくてはならない、何かあったら一番頼りになるYOÙTHSの頭脳でありまた保護者的存在だった。キリンの被り物で秋葉原を闊歩した様子がニコニコ動画にうpされたが、実は本人はキリンが嫌い。昔エサをあげようとしたらつばを吐きかけられてから嫌いになった。ラクダや馬も近づくのが苦手。
豆知識が豊富でしゃべりもうまく、よく噺家のようだと言われる。
以前からネットラジオを配信していた。以前は嫉妬深い性格だったらしい。

一方で、公共施設でダンボールをかぶって歩いてみたり、乾燥したネコの糞を観察してみたり(キリン姿で街を歩いたり!)と、変わり者の一面もある。
歌を作ったり小説を書いている。
特技は朗読で、聴いていてなかなか惹きこまれる。癒し系ボイス。
M.D.Mという非常にすばらしい芸術作品をサシマンと共同で作成したが、非常に残念ながらニコニコという場では理解されなかった。

.
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。