保安官エヴァンスの嘘のアオリ文

保安官エヴァンスの嘘」の、雑誌掲載時のアオリ文一覧です。

  • CHAPTER1「保安官は振り返らない」 週刊少年サンデー2017年20号
冒頭:劇的新連載 巻頭カラー45P 恋とか愛とか、うんざりだ。男には、魂の叫びがある。それは殺し合いの先に―― 別に泣いていない。夕陽も目に沁みない。 男は―― 悲しみの弾丸を撃ちこむ。 自分自身のハートに。 そのダメージは…… 重い。 その“嘘”に胸が締め付けられずにはいられない。 愛と悲しみの西部喜劇(ウエスタンコメディー)!! 銃の腕前は既に一流。その少年には、確固たる意志がある。それは…
末尾:彼は強い。そして強がる。それが男の生き様。悲しき保安官への応援、お願い致します。
  • CHAPTER2「保安官は終わらせない」 週刊少年サンデー2017年21号
冒頭:その“嘘”に胸が締めつけられる西部喜劇。新連載第2話!! 右手に武器、左手に恋心。保安官エヴァンスの心情は複雑で――意外に単純。 新連載第2話。この物語は… 殺意と血煙が渦巻く、男達の銃撃戦…という物語ではない。女性の前でカッコつける男の、哀しい喜劇である。
末尾:うまくいく可能性はあった…だが、誤解によって哀しい結末を招くのが、この男の性。 次号、幼馴染の女銃士(ガンマン)登場。
  • CHAPTER3「賞金稼ぎは期待する」 週刊少年サンデー2017年22+23号
冒頭:最強銃士(ガンマン)の哀愁喜劇(コメディー)、第3話!! 標的(ターゲット)を狙い撃つことに関しては、超一流。恋心(ハ-ト)を狙い撃つことに関しては、やり方がわからない。 好敵手(ライバル)登場の第3話 射撃の天才たちの競演。それはまるで、初心(うぶ)な恋愛遊び(ラブゲーム)のように――…
末尾:天才銃士(ガンマン)たちの、子供のような恋愛劇…!!次号、キャバクラ的なお店でオークレイと遭遇。
  • CHAPTER4「保安官は譲らない」 週刊少年サンデー2017年24号
冒頭:今号から読んでもたぶん楽しめる。新連載第4話!! 「付き合ってあげてもいい」と思っているが、自らは絶対に口にしない。常に強気に行くのが西部の流儀。 この物語は…悪を許せない、正義の保安官の事件簿ではない。いい歳してセクシーなお店に正面から入れない男の、悲しい喜劇である。
末尾:誤解がなぜか保安官(エヴァンス)の株を上げた。 次号、美女に話しかけられ動揺。悲しみあふれるセンターカラー!!
  • CHAPTER5「保安官は時間がない」 週刊少年サンデー2017年25号
表紙:モテないガンマン哀愁カラー!!!
冒頭:落ち着き払った様子。西部最強銃士(ガンマン)である彼は、常に自信に溢れ、動じることなどあり得ない。彼は時折、嘘をつく。全てはカッコいい男を演じる為に。 理由もなくカッコつける全ての人に贈る。悲しき西部喜劇(ウエスタンコメディー)第5話。 この物語は…悪を挫き、正義を執行する保安官の、男気溢れる西部の日常譚ではない。とにかくカッコつけてしまう男の、悲しい喜劇である。
末尾:哀愁列車に飛び乗り、“逆ナン”は華麗に通過。終着駅の“孤独”へ通勤快速です。 次号、女幼馴染み(オークレイ)が保安官(エヴァンス)宅に来る。アレを隠さねば…!!
  • CHAPTER6「保安官は覚悟ができている」 週刊少年サンデー2017年26号
冒頭:保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)、それはお金が絡んだ仕事相手(ビジネスパートナー)。荒れた西部の猛者たちが鎬を削る…!! この物語は…悪党を捕えた賞金稼ぎにお金を渡す保安官の西部活劇(ウエスタン・アクション)ではない。ついカッコつけて嘘をつく大人達の、哀しい喜劇である。
末尾:男にはいつの日か、捨てなければならない時が来る。誇り高く生きる為に。 次号、オークレイは目撃する。
  • CHAPTER7「保安官は見逃さない」 週刊少年サンデー2017年27号
冒頭:西武最強の銃の腕前を誇る保安官エヴァンス。彼の眼光は鋭い。ささいな違和感も見逃さない為に… この物語は…悪に目を光らせ、正義を執行する保安官の物語ではない。スカートのギリギリラインを追う男の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。
末尾:ゲスの極み保安官、両成敗。 次号、オークレイと要人警護。
  • CHAPTER8「保安官は金に興味がない」 週刊少年サンデー2017年28号
冒頭:隣町へ行くのも危険な時代。最強の用心棒の心に去来するその気持ちは、誰にもはかれない… この物語は…危険極まる西部の荒野を舞台に、美女を守る物語ではない。真顔で軟派なことを考える保安官の、西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 表情と思考が真逆!!
末尾:だけどオークレイは上機嫌です。次号、とてもムーディーな雰囲気で!?
  • CHAPTER9「保安官は踊らない」 週刊少年サンデー2017年29号
冒頭:たとえ祝いの場であっても、保安官である限り彼に油断などない。鉄壁の警備態勢で守るのは…自分? この物語は…西部開拓時代の煌びやかな舞台で、華麗にダンスを披露する話ではない。華麗に言い訳をする男の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 踊らない。踊れない。この嘘が、バレないように敢えて強気。
末尾:月明かりの下で…言い訳のリズムはピッタリ。 次号、オークレイからラブレター!?
  • CHAPTER10「保安官はなびかない」 週刊少年サンデー2017年30号
冒頭:保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)。お互いにライバルでありながら、恋の可能性を探り合う空中戦、静かに白熱中。 この物語は…“プロフェッショナル”風を装うヒロインが、保安官を動揺させる西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。
末尾:美しき友情。その裏で、悲しき道化師(ピエロ)はただ佇む。それが保安官品質(エヴァンス・クオリティー)。 次号、嘘か真か大人気御礼センターカラー&一挙2話!!新ライバル登場!?
  • CHAPTER11「保安官は敗北を知らない」 週刊少年サンデー2017年31号
冒頭:その男は常に孤高な、最強の銃士(ガンマン)。「恋?興味がない。愛?必要ない」………嘘だ。本当はモテたい。切実に。 澄ました顔で、内心焦る大人気!大感謝の一挙2話掲載!! その佇まいは、カッコつけるため!ハートを撃ち抜きたい西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! “死”は常に隣り合わせ。命懸けの職務を遂行している保安官(エヴァンス)の元へ、いけすかない野郎(新キャラ)が現れる!
末尾:その勘違いは、凶悪な弾丸。ただひたすら、エヴァンスの心(ハート)はエグられた。 一挙2話掲載なので、さっそく次の話へ!!オークレイがさらに勘違いを加速させる!!
  • CHAPTER12「賞金稼ぎはひた隠す」 週刊少年サンデー2017年32号
冒頭:決闘に勝って、勝負に負けたエヴァンス。今日も渋い顔をしているが、内心はおそらく違う。なぜなら… この物語は…凶悪な犯罪者たちを一掃しようとする、正義の番人たちの物語…と見せかけた子供のような恋愛劇である。 澄ました顔で、嬉しさをひた隠す。
末尾:怒りを込めた渾身の一撃。だが、保安官(エヴァンス)はオークレイの彼氏でもなんでもない。 次号、下着を見せようとしてくる、女“軽”犯罪者の罠!!
  • CHAPTER13「保安官には効果がない」 週刊少年サンデー2017年32号
冒頭:西部の猛者達が荒れる夜の街。“サービス”とは一体…だが正義の執行人・エヴァンスは目を向けない…という嘘 この物語は…西部の危険な夜に、保安官の活躍が繰り広げられる一大活劇ではない。下心を巧妙に隠す男の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 興味がないフリで通り過ぎてから目を向けるパターン。
末尾:もしも本当に脱いでいたら…!!でもそれはそれで、たぶん保安官(エヴァンス)の容量超え(キャパオーバー)です。 次号、エヴァンスとオークレイとシャーリーの三つ巴恋愛喜劇(ラブコメディー)!?
  • CHAPTER14「保安官は意識しない」 週刊少年サンデー2017年33号
冒頭:前回、保安官(エヴァンス)に下着を見せようとした“軽”犯罪者を引き連れ、オークレイが訪れた目的はもちろん… この物語は…どんな些細な犯罪も見逃さない、正義感溢れる女賞金稼ぎ(オークレイ)の物語ではない。些細な心模様を紡ぐ恋愛喜劇である。 なんとなく手を首に。嘘をつく瞬間の癖?
末尾:保安官エヴァンスの忘却。ある意味、本心? 次号、助手(テッド)から合コンの誘い。「行きたいですか?」と言われた保安官(エヴァンス)は!?
  • CHAPTER15「助手は気が回らない」 週刊少年サンデー2017年34号
冒頭:暴力に満たされた暗黒に、決して消えることのない、小さな、正義の灯火(ともしび)。それは“モテたい”という気持ち…!! この物語は…志の高い少年が、西部最強の保安官になるまでの熱き大河ロマンではない。モテるけど絶妙にモテない男の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 銃と向き合うその目に、光は宿っていない。
末尾:大丈夫です…!! 次号、ガチの本格捕物西部劇!でもオークレイと出くわして!?
  • CHAPTER16「賞金首には邪魔させない」 週刊少年サンデー2017年35号
冒頭:悪事を働いた賞金首を、保安官(エヴァンス)は見逃すわけにはいかない。彼には戦う理由がある。その先にある何かを手に入れる為… この物語は…凄腕保安官の死闘を描く、ハードボイルド西部劇ではない。モテる為に死闘すらも糧にする男の西武喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 真摯に、ひたむきに、それは一途で切実な願い。
末尾:命知らずのカッコつけでした。 次号、結婚式場で事件。人の幸せで、ダメージを受ける。
  • CHAPTER17「保安官に下心はない」 週刊少年サンデー2017年36号
冒頭:お幸せに包まれた場でも、今日もハードボイルドに職務を果たす。「憂鬱じゃなければ仕事じゃない」…時もある この物語は…西部最強の銃の腕前を持つ保安官が市民の安寧を守る物語ではない。市民の幸せにダメージを受ける男の悲喜劇である。 彼女いない歴=年齢。神よ―――モテたい保安官に祝福を。
末尾:病める時も、健やかなる時も…負け惜しみはかかさない。いつかモテるその日まで。 次号、保安官(エヴァンス)は賞金稼ぎ(オークレイ)の家に。「賞金稼ぎは帰さない」
  • CHAPTER18「賞金稼ぎは帰さない」 週刊少年サンデー2017年37・38号
冒頭:西部最強の保安官はスキがない。銃の腕前だけではなく、冷徹に答えを導きだす灰色の脳細胞…その真実は!? この物語は…興味深い謎を追求する本格ミステリーではない。興味のある女性のことはすぐにわかる男の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)である。 名探偵エヴァンスの脳内にはいつも…気になる女性(オークレイ)がいる。懐中時計亡失事件、解決。 カッコつけて生きるすべての人に贈る。単行本第1巻9月15日頃発売予定!!
末尾:名探偵テッド、大活躍。保安官(エヴァンス)の本音が、オークレイにふわりと刺さる。 次号「色気がない」と言われたオークレイがムキになって…!!?
  • CHAPTER19「賞金稼ぎは気にする」 週刊少年サンデー2017年39号
冒頭:色気を武器に金を稼ぐ犯罪者…そんな女を捕まえることで生計を立てている彼女(オークレイ)に、色気など必要なはずがない… この物語は…西部の妖艶な女達の、したたかな心理戦を紡ぐ物語ではない。色気を学びたい女の涙ぐましい努力の軌跡である。 彼女の辞書に「素直」という二文字はない。 素直に生きる方法がわからない人達へ…単行本第1巻9月15日頃発売予定ッ!!
末尾:保安官エヴァンスの「嘘」…タイトルに反し、時折本音がこぼれる物語。 次号、女性を紹介される機会を得るが…「会いたい」という本音が言えない保安官(エヴァンス)は!?
  • CHAPTER20「助手は要点を言わない」 週刊少年サンデー2017年40号
冒頭:彼女いない歴=年齢。超硬派最強保安官エヴァンスに、女性を紹介したいという話…絶対に受けないはずだ。 この物語は…孤高の最強銃士(ガンマン)が怪しげな話を断る話ではない。「女性なら会いたい」という本音を隠してなんとか会おうとする喜劇(コメディー)である。 誇り高く生き、本音なんて言えない人達へ…単行本(コミックス)第1巻9月15日頃発売予定ッ!! 磐石のつれない素振り。それは誇り(プライド)を守る為に。
末尾:好意を素直に受け取れないときもある。それがモテる保安官のつらいところだ。 次号、オークレイの誕生日プレゼントを買いに。でもオークレイと遭遇。
  • CHAPTER21「保安官は約束を破らない」 週刊少年サンデー2017年41号
冒頭:最強保安官の真剣な捜索が、いつもと違う舞台で繰り広げられる。それは失敗できない、切実な事案。 この物語は…西部の極悪人を追う保安官の、命懸けの捕物劇ではない。気になる女性を喜ばせたい男の、買い物の一幕である。 決闘よりも真剣な眼差し! 真剣な表情でカッコつけております。単行本(コミックス)第1巻9月15日頃発売予定!!
末尾:気になる相手だから、裏目に出ることもある。 次号、誕生日会!第1巻(コミックス)発売記念カラー!!
  • CHAPTER22「保安官は準備を怠らない」 週刊少年サンデー2017年42号
冒頭:まるで荒野の決闘へ今から臨むかの様に、保安官エヴァンスは緊張と覚悟を持って―――…………準備万端!! 最強の保安官と最強の賞金稼ぎ。 だが、お互い“気になる相手”に撃ち抜かれまくるそのハートは――最弱。 第1巻(コミックス)発売記念!4ページ前のカラーから!!→ (前回をふまえて)この物語は…オークレイの誕生日プレゼントを、オークレイと一緒に選ぶという事態になるも、無事切り抜けた保安官(エヴァンス)。誕生日会当日だが…
末尾:臆病者だからこそ、保安官(エヴァンス)の実力と名声が潰えることはない。父に感謝。 次号、“嘘”のような暴発。大人気御礼!表紙&巻頭カラー!!
  • CHAPTER23「保安官は浮つかない」 週刊少年サンデー2017年43号
表紙:この人気は“嘘”じゃない!!モテたいガンマンのウエスタン・コメディー!!!!!!! 保安官たるもの、初の表紙でもうろたえない。女性にモテたいからである。
冒頭:最強の銃士(ガンマン)であり続けるエヴァンス、もちろん理由がある。なぜ地道に鍛錬をするのかも、理由がある。 放たれた愛と哀しみの弾丸!コミックス発売記念表紙&巻頭カラー!! “嘘”みたな大人気で第1巻発売中!!! カッコつけ西部喜劇(ウエスタンコメディー)!! 澄ました顔で、今日もカッコつける。その内心は、煩悩で埋め尽くされている。 西部に名を轟かす保安官エヴァンスの浮ついた叙事(エピソード)を、遠い目で、優しく見守りください。 単行本第1巻発売記念表紙&巻頭カラー!カッコつけ保安官の本音がわかる巻頭からお読み頂ければ!→ この物語は…最強銃士活劇(ガンマンアクション)ではない。異性に対して最弱な心を持つ二人の喜劇(コメディー)だ。
ついつい本気のミス。しかし痛恨ではない。気になる女性(オークレイ)が都合よく勘違いしてくれたから。 次号、美女を追う保安官(エヴァンス)…を追う賞金稼ぎ(オークレイ)。
  • CHAPTER24「保安官は見逃さない」 週刊少年サンデー2017年44号
冒頭:西部に名を轟かす保安官エヴァンスは、眼光鋭く見つめる。それは些細な悪すら見逃さない為…っぽいが!? この物語は…どんな悪人でも捕らえ、即時に正義の鉄槌を下す英雄譚ではない。美人の顔を見たい男の必死な喜劇(コメディー)である。 異性を意識する読者に捧ぐ。モテたい保安官の西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!単行本第1巻大絶賛発売中!! 女性を意識し続けたからこそ得た特殊能力。
末尾:顔を見たい一心で、駆け抜けた。本気だったから、バレずに済んだ。次号、スーツに買う必要が。「私が選んであげようか?」展開。
  • CHAPTER25「保安官は傲り高ぶらない」 週刊少年サンデー2017年45号
冒頭:圧倒的な銃の腕前、追随を許さない強さ。町の平和に貢献している男は、いつだって油断を見せたりしない。 この物語は…多くの悪党を捕らえた最強保安官の、栄光と名誉の物語ではない。ダサいと思われたくない男の喜劇(コメディー)である。 ダサい生き方をしない為に…参考書として推奨する無謀。第1巻、人気爆発で発売中。 誰にも見せないニタ顔。無表情(ポーカーフェイス)保安官、嬉しさを隠しきれず。
末尾:明日に向かって撃て!栗山ミヅキ先生の次回作にご期待しないでください。(連載は続きます) 次号も安定のエヴァンス節!助けた女性からの見返りが!?
  • CHAPTER26「保安官は見返りを求めない」 週刊少年サンデー2017年46号
冒頭:助手(テッド)が女の子と二人で食事をしたらしい。…だからなんだ、興味もない。タフな保安官は今日もクール。 この物語は…自らが掲げる正義に基づき、タフに生き抜く男の物語ではない。本当は軟派な精神に基づきたいけど基づけない男の喜劇(コメディー)である。 タフでクールな男になれるかもしれない。第1巻大絶賛発売中。 羨ましがる素振りは見せない。たぶん、悲しくなるから。
末尾:さりげなくオークレイに誘われる見返り。だが、オークレイの前ではカッコつけずにはいられない。 次号、銃の整備士が登場!
  • CHAPTER27「ガンスミスは人目を気にしない」 週刊少年サンデー2017年47号
冒頭:命の駆け引きをする者にとって、銃は攻守の要。絶対的に信用できるプロに預ける。そこに魂胆などない。 この物語は…大切な銃を預けるプロの整備士との、信頼と絆の秘話ではない。気になる人と距離を近づけたいだけの喜劇(コメディー)である。 「モテたい…」全ての人に贈る御用達コミックス第1巻発売中。 賞金稼ぎは見た!
末尾:気になる女性が口説かれていたら“銃士(ガンマン)の命”は二の次。それがエヴァンス。 次号、ゴロつき共と決闘へ!!そして気づく。銃の在り処。
  • CHAPTER28「保安官は恐れない」 週刊少年サンデー2017年48号
冒頭:荒くれ者が跋扈する世界(ハードボイルド)…タフでなければ生きていけない。だが、優しくなければ生きる資格がない。 この物語は…絶対的な腕前を誇る西部最強保安官の無敵銃士活劇(ガンスリンガーアクション)ではない。武器なし(ステゴロ)でどうにか窮地を乗り切りたい悲喜劇である。 ■強気な態度を担保する…一番なきゃいけないやつ! “嘘”は時に身を助ける…かもしれないのでお薦めです。発売中の第1巻、重版分は間もなく書店に!!
末尾:一対一(タイマン)で拳を重ねたからこそ、爽やかな風が胸にそよぐ。保安官(エヴァンス)、漢気勝利!!
  • CHAPTER29「賞金稼ぎは抵抗する」 週刊少年サンデー2017年49号
冒頭:最強保安官(エヴァンス)のライバル、賞金稼ぎ・オークレイの副業。ハードな西部の日常で、酒場の仕事を選ぶ理由は… この物語は…銃と殺意、酒と混沌が渦巻く、血生臭い本格西部劇ではない。気になる客がいる女子の、小さな恋の喜劇(コメディー)である。 むしろこっちがメイン。 銃を持ったらカッコいい男と女の小さな疑似恋愛喜劇(コメディー)。1巻発売中。重版分、そろそろ書店さんに!!
末尾:大抵の男が一度はハマる罠(トラップ)。要注意。次号『エヴァンスは二度死ぬ①』まさかの本格西部劇編!?開幕!!
  • CHAPTER30「エヴァンスは二度死ぬ①」 週刊少年サンデー2017年50号
冒頭:モテる為に嘘をつく…だが最強!西部の悪が怯える保安官(エヴァンス)に、最大級の窮地(ピンチ)!?(今号からでも読んでほしい)新編開幕!!! この物語は…モテる為に保安官となった男のポップな喜劇(コメディー)ではない。命を狙われる最強保安官の、命懸けの生存競争(サバイバル)である。 悲喜劇に見えて意外と渋い、最強保安官が本領発揮中。重版出来で1巻発売してます。 渾身の“嘘”で、全てを欺く…ハードな西部で今日を生き抜け。
末尾:命懸けで『秘密(エロ本)』を守り抜け…エヴァンス暗殺事件編、早撃ち最高潮(クライマックス)!!次号、超人気センターカラー!!

  • CHAPTER41「マティの逃亡⑥」 週刊少年サンデー2018年11号
冒頭:銀行家の娘誘拐事件編!!走り続ける列車に追走しながら減らない敵…果たして娘(マティ)を無事に父の元へ還せるか!? この物語は…最強銃士(ガンマン)の保安官が華麗にギャングを倒し続ける西部劇ではない。ハッタリしか残されてない窮地(ピンチ)の男の物語である。 エヴァンス史上最多の敵襲。 1・2巻、重版御礼、大好評発売中。最強銃士(ガンマン)コンビの晩生な恋愛喜劇(ラブコメディー)。最新3巻は2月16日頃発売予定です→
末尾:偽の父でも、その愛はたぶん、本物だった…誘拐事件、無事解決!! 次号、マティが父に再婚の薦め。
  • CHAPTER42「マティの逃亡⑦」 週刊少年サンデー2018年12号
冒頭:銀行家の娘誘拐事件、遂に解決!!ギャング集団を保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)で制圧!少女(マティ)は父の元へ……感動の対面!? この物語は…娘のために戦う父の愛の物語ではない。呼ばれたのは俺に違いないと振り返ってしまう勘違い主人公の喜劇(コメディー)である。 やり場のない手、向かう先のない視線、心。 既刊続々重版、絶賛発売中です。ゲスな親父の名言も多数収録の
最新3巻2月16日頃発売予定です!
末尾:素直じゃない偽りの家族でも、心を通わせた逃避行、終幕。 次号、エヴァンスの元カノ参上で大混乱!?
  • CHAPTER43「忘却のストレンジャー」 週刊少年サンデー2018年13号
冒頭:西部一の銃士(ガンマン)であり保安官であるエヴァンスは日々発生する事件を華麗に解決する、市民の憧れの存在(ヒーロー)である。 この物語は…事件解決の功績を静かに受け入れる男の物語ではない。内心、褒められるのは嬉しい…気持ちだけは素直な男の物語である。 最新刊3巻、大好評発売中!!2ページ前のお知らせもCHECK!! ポーカーフェイス、至福の瞬間。
末尾:「恋人いない歴イコール年齢」の歴史は守られた。次号、さらなる尋ね人がエヴァンスの元へ!!緊張高まるセンターカラーでお届けです。
  • CHAPTER44「続・忘却のストレンジャー①」 週刊少年サンデー2018年14号
冒頭:「告白?……されたことしかないな。」………嘘だ。ただ、イメトレはしている。 モテたいすべての人たちへ――カッコつけ西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! 既刊好評続々重版!!Vol.3…ON SALE! 犯罪者を捕まえ事件を解決するのが保安官の使命。凄腕すぎるが故、エヴァンスは解決件数も多く、それが仇となり…? この物語は…たとえ悪党に狙われても、美女に狙われようとも、全く動じない男の話ではない。こっそり動揺する男の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスがサンデーうぇぶりに特別出張連載!原型読切『デッド・オア・マリッジ』も読める!←今すぐサンデーうぇぶりで読む。3/3まで!!
末尾:大切な事なので、もう一度言います。……「恋人いない歴イコール年齢」です。 次号、遂にエヴァンスを襲う奴が登場!?
  • CHAPTER45「続・忘却のストレンジャー②」 週刊少年サンデー2018年15号
冒頭:狙われる者は常に神経を研ぎ澄まし、如何なる危険も察知しなければならない。たとえ相手が女性だとしても… この物語は…女を取っ替え引っ替えするワイルドな色男の物語ではない。モテたい一心で保安官に成るも未だ純粋(ピュア)な男の話である。 この世界に元カノは一人もいない。
末尾:図らずも牛泥棒に救われた保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)であった。 次号、保安官“行きつけ”の店へ。
  • CHAPTER46「保安官の“行きつけ”」 週刊少年サンデー2018年16号
冒頭:西部一のガンマンでもある保安官(エヴァンス)は、職場でも慕われている。そんな先輩と可愛い後輩(テッド)の仕事帰りのとある日常―― この物語は…後輩思いの優しい上司の話ではない。恋人はいなくともデートに備え、後輩を優しく誘ってる男の戦いの記録である。 いい店は、いい男の必須条件。 “素直に喜ぶのはダサいと思っている”保安官の話(エピソード)満載。既刊も続々重版。最新刊3巻大好評発売中。
末尾:こんな窮地が訪れたときは献立(メニュー)を見ずに言える合言葉を… 次号、裏メニューに迫る!!
  • CHAPTER47「賞金稼ぎの“行きつけ”」 週刊少年サンデー2018年17号
冒頭:行きつけの店で「いつもの」を頼むスマートな男――エヴァンスも例外ではない。恋の期待も走らせつつ、入店!! この物語は…一夜だけ常連を気取る薄情な男の物語ではない。言ったからには真実にする「嘘から出た真」を地で行く愚直な男の物語である。 「気になる女(ひと)に会いたい」…その行動力の賜物。 恋人いない歴イコール年齢の凄腕ガンマンペアが恋の甘さ控えめで贈る西部喜劇(ウエスタン・コメディー)①~③巻発売中。
末尾:謎解きはダイナーの裏で。ほろ苦い調味料(スパイス)の効いた事件、解決!! 次号、メリッサが保安官事務所に!あの時の誤解は!?
  • CHAPTER48「助手はなんでも知っている」 週刊少年サンデー2018年18号
冒頭:記者・メリッサが歩けば勘違い事件の発生確率UP?今日も火の無いところに煙を立てそうな、迷取材力を発揮!! この物語は…痴情のもつれを追われるガンマンの物語ではない。恋人いない歴=年齢の男女が織りなす純情喜劇(ピュアコメディー)である。 離婚をするには、まず結婚から。 意中の女性が、家に来る機会(チャンス)到来。だが机にエロ本が――大反響のエヴァンス暗殺編収録。既刊も重版出来!最新刊3巻、大好評発売中。
末尾:メリッサの誤解も、テッドの哀しみも、綺麗に払拭。そもそも保安官(エヴァンス)の女関係は綺麗(なにもない)。 次号、エヴァンスがナンパ!?
  • CHAPTER49「保安官は誤解されたくない」 週刊少年サンデー2018年19号
冒頭:保安官は常に危険と隣り合わせの日々を送っている。夜は凶悪事件も起きやすく、危険な女の香りも色濃く漂い… この物語は…寡黙でクールな男の物語ではない。女性に一声かけられただけで何か(ワンチャン)を期待する…純情な正義の味方の物語である。 可能性は低い。だが期待は怠らない。 素直になれない……けど、モテたい。スカシウエスタン野郎の苦悩と悦び。最新刊3巻、大好評発売中です
末尾:純情を弄ばれながらも純情で解決。 次号、謎の美女登場!新展開突入センターカラー!!
  • CHAPTER50「バウンティ・ハンター・パニック①」 週刊少年サンデー2018年20号
冒頭:エヴァンスに近づく謎の美女――オークレイは近くにいるが仕方がない。保安官は困ったことにモテるから… 新章突入!!&連載50回突破記念センターカラー!! 突然の襲撃。机上のエロ本。最大の窮地(ピンチ)。エヴァンス暗殺編収録。スカシウエスタン野郎の純情喜劇(ピュア・コメディー)!第3巻絶賛発売中!! 見知らぬ女性との出会いで、男が即座に考えることは一つだけ…今夜も酒場で男女が出会い、何かが起きる… この物語は…訳ありな女性の登場に、真摯に対峙する男の物語ではない。正直、美人が現れて嬉しい、心根が素直な男の物語である。 祝・連載50回。これからもモテ続ける為に、引き続き、応援をよろしくお願いします。
末尾:野暮なことはできない、内心超期待の状況(シチュエーション)……粋な男は背中で語る。 次号、気にし過ぎるアビーと極秘任務(ミッション)!!
  • CHAPTER51「バウンティ・ハンター・パニック②」 週刊少年サンデー2018年21号
冒頭:酒場に現れた美女(アビー)に誘われ、逆ナンだと確信した保安官(エヴァンス)!だが普通に仕事の依頼だった\(^o^)/!!極秘任務(ミッション)、開始!!! この物語は…自信家な男の話ではない。美女に話しかけられ相当舞い上がるが、自尊心をギリギリで保つ、決死のカッコつけ喜劇(コメディー)である。 嘘をつく時は強めの語気で。それがバレない嘘のコツ。 単行本(コミックス)③巻、大好評発売中⇒向こうにその気があるなら……という絶妙な距離の二人をお楽しみください。
末尾:掴まれた腕が熱い…のも束の間、美女との密談に心配? 次号、賞金首より保安官(エヴァンス)の事情が心配?
  • CHAPTER52「バウンティ・ハンター・パニック③」 週刊少年サンデー2018年22・23号
冒頭:オークレイも欺かねばならない極秘任務(ミッション)!二つの仮面(ダブルフェイス)の保安官(エヴァンス)…“嘘”に塗り固められた状況を打破できるか!? この物語は…浮気がバレそうになり必死で言い訳をする軟派な男の話ではない。“恋人いない歴イコール年齢”の硬派な男の物語である。 嘘に嘘を重ねる保安官(エヴァンス)らしい機転! 誘拐された少女・マティを救うため、保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)は子連れ偽装夫婦に。最新単行本(コミックス)④巻、5月18日(金)頃です!
末尾:私欲に走ると思わぬ落とし穴?思惑渦巻く捕物劇の行方は―― 次号、期待に応えるエヴァンス!
  • CHAPTER53「バウンティ・ハンター・パニック④」 週刊少年サンデー2018年24号
冒頭:複数の思惑が交錯し、激化する荒野の追走劇。そんな中、一流の賞金稼ぎである彼女(オークレイ)には気がかりな事が… この物語は…二人の女性に言い寄られるモテ男の物語ではない。愛すべき勘違い野郎共が織り成す、すれ違い喜劇(コメディー)である。 手配犯とか正直どうでもいい。 誘拐された少女・マティを救うため、保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)は子連れ偽装夫婦に。最新単行本(コミックス)④巻、5月18日(金)頃発売!
末尾:突然の無茶振りにも秒で対応…それがモテる男の嗜み。 次号、追走劇の鉄板「吊り橋」で秒対応!
  • CHAPTER54「バウンティ・ハンター・パニック⑤」 週刊少年サンデー2018年25号
冒頭:ヒートアップする追走劇!一瞬の隙を突かれ、馬車が襲われてしまった。果たして、護衛対象の安否は――!? この物語は…命懸けで護衛に臨む保安官の武勇伝ではない。事態の全容を見失っても、そんな素振りは見せない男の物語である。 カッコつけた後にミス発覚するやつ! 「彼女いない歴=年齢」のエヴァンスに、元カノがいた!?…って、そんな訳ないか。最新単行本(コミックス)④巻、5月18日(金)頃発売!
末尾:どんな時も下心は失くさない…それが決死のダイブ中でも。 次号、主人公(エヴァンス)を超える男…
  • CHAPTER55「バウンティ・ハンター・パニック⑥」 週刊少年サンデー2018年26号
冒頭:最強の銃の実力を持ち、最高にモテる保安官で、最低な考え方も時折……最長編(シリーズ)に待つ展開とは!? 最愛なる読者へ捧ぐ必見回!! 愛と悲しみの暴発っ!最高にモテて大感謝!!最新④巻まで発売中!! 読むとモテる!(嘘)暴発のカッコつけ西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! 「モテたい」保安官(エヴァンス)X純情(ピュア)すぎる賞金稼ぎ(オークレイ)X冷酷無比な賞金稼ぎ。複雑に絡み合う思惑(勘違い)の行方は…
末尾:次号、ゲス無双!! 良い子のみんなは読まないでね!ゲス記念連弾カラー、2弾目!!
  • CHAPTER56「バウンティ・ハンター・パニック⑦」 週刊少年サンデー2018年27号
冒頭:父と子の清らかな絆がここに!(嘘) スカシ西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! 最高の師は、最低な父――銃の技術と共に教えられた、恋の技術!受け継がれたその哲学は、ゲスの極み!!速射(ノンストップ)ゲス銃活劇(ガンアクション)、無双暴発!!! 親子で読むことは推奨しないっ!下心を隠す嘘に塗れた西部喜劇(西部喜劇)!!最新④巻まで続々重版で発売中!!! 護衛任務の最中、エヴァンスの前に現れた父(カート)。全ての原点にして最強の“ゲス父”が今、そのベールを脱ぐ!!
末尾:父子(おやこ)の“絆”そして“信念(モテたい)”は如何なる時もブレず。 次号、父は窮地でもブレず!!
  • CHAPTER57「バウンティ・ハンター・パニック⑧」 週刊少年サンデー2018年28号
冒頭:遂にエヴァンスの父、カートが登場!!圧倒的な銃の腕で強敵を退けるも、更なる危機が迫る…どうする!? この物語は…自己を犠牲に仲間の活路を拓く男の英雄譚ではない。窮地を「モテ」の好機(チャンス)と捉える煩悩親子の喜劇(コメディー)である。 この父にしてこの子(エヴァンス)あり。 少女を救え!エヴァンスXオークレイの(偽装)夫婦が荒野を駆け抜ける――!!最新刊4巻、大好評発売中です
末尾:損してないのに損した気持ちになるやつ…お幸せに。 次号、手土産…驚愕のその内容とは!?
  • CHAPTER58「バウンティ・ハンター・パニック⑨」 週刊少年サンデー2018年29号
冒頭:護衛任務、いよいよ佳境!!!仲間の活路を拓く為、一人で敵の足止めを請け負ったエヴァンス父の生死は… この物語は…「ここは俺が止める、お前らは先に行け!!」的な号泣必至の感動譚ではない。生涯現役な“漢”の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスXテッドの凸凹コンビ、デートで使える名店を探す――!?最新4巻、大好評発売中です
末尾:父の背中は大きく遠い… 次号、女悪党の巧みな話術にエヴァンスは…
  • CHAPTER59「保安官にも情はある」 週刊少年サンデー2018年30号
冒頭:極秘任務(ミッション)を無事に終え、やっと一安心…かと思いきや、名保安官に休息は無い。美女悪党との舌戦開幕!! この物語は…信念に従い職務を遂行する仕事人の話ではない。“男の性”に悲しいくらい忠実な主人公の喜劇である。 エヴァンスXオークレイが遂に結婚――!?…と思ったら少女を救う為の偽装でした。最新第4巻、大好評発売中です
末尾:嘘を真に変える事において、彼(エヴァンス)の右に出る者はいない。 次号“アレ”を買いに本屋へ。
  • CHAPTER60「保安官が隣町に行く理由」 週刊少年サンデー2018年31号
冒頭:正義を執行し続けるエヴァンスは町の“顔”。しかし任務によってはそれが仇となり得る。そう、今回も… この物語は…保安官の仕事ぶりを追うドキュメンタリーではない。“欲しい物(エロ本)”の為なら労を厭わない男の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスXテッドの凸凹コンビ、デートで使える名店を探す――!?最新4巻、大好評発売中です
末尾:一刻も早く帰りたい時に限って問題(トラブル)に巻き込まれがち。 次号、エロ本片手にセンターカラー。
  • CHAPTER61「保安官が躊躇しない理由」 週刊少年サンデー2018年32号
冒頭:エロ本片手に強盗団退治!!命がけのカッコつけ西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! えりすぐりの一冊は、ロマン溢れる男の宝。本気のエヴァンス、ここに参上!! エヴァンスXオークレイ、結婚!?「偽装夫婦編」収録の最新4巻まで続々重版で発売中!!! 2ページ前のセンターカラーから読んでね→ いつも通り保安官としての仕事に勤しむエヴァンスは強盗団の根城(アジト)へ。但し普段と異なる点が一つだけ…
末尾:オークレイが嬉しそうなので、この秘密は秘密のままで。 ■次号もセンターカラーでとにかく見えそう!!
  • CHAPTER62「保安官は目を逸らさない」 週刊少年サンデー2018年33号
冒頭:職務に集中できない理由(ワケ)とは?見た目は大人、心は中2な西部喜劇(ウエスタン・コメディー)!! 男がサングラスをかける理由(ワケ)、それは…全力(ガチ)だからである。 「笑えると同時に耳が痛い」という理由でWEBにて話題沸騰!!最新4巻まで大量重版で発売中! 一流の保安官は、敵を入念に観察することで思考を読むという。今回、エヴァンスが注目したのは――…
末尾:良い女に優しいエヴァンスは…良い男(?)。 ■次号、エヴァンスに「モテ期」到来!?
  • CHAPTER63「保安官は絞れない」 週刊少年サンデー2018年34号
冒頭:長年保安官を務めるエヴァンスは、護衛対象によって態度を変える事は絶対にしない。そう、絶対に。 この物語は…如何なる時も平然と任務を遂行する保安官の話ではない。慣れない状況(シチュエーション)に内心バクバクな男の喜劇(コメディー)である。 通常の三倍。 「彼女いない歴=年齢」のエヴァンスに、元カノがいた!?…って、そんな訳ないか。最新単行本第④巻、大大好評発売中です!!
末尾:四兎を追う者は…無論、一兎をも得ず。 次号はあの“モテ男”が久々登場!!
  • CHAPTER64「元自警団は真剣である」 週刊少年サンデー2018年35号
冒頭:「最強保安官(エヴァンス)X元自警団(マシュー)」の豪華タッグで臨む高難易度の任務。気を引き締めなければならないが…? この物語は…命懸けで任務に挑む男達を描く物語ではない。一番モテたい奴が何故かモテない世界で描かれる喜劇(コメディー)である。 少女を救え!エヴァンスXオークレイの(偽装)夫婦が荒野を駆け抜ける――!!最新刊4巻、大好評発売中です
末尾:せーの、よいしょ―――!! 次号、マシュー対オークレイ。
  • CHAPTER65「元自警団は負けず嫌いである」 週刊少年サンデー2018年36号
冒頭:雪辱を果たす為、マシューの元を訪れたオークレイ!だが彼女の前に更なる強敵が立ちはだかる――… この物語は…強き力を持てる者が勝利する世界の話ではない。多くの女性からモテる者が力を持つ世界の喜劇(コメディー)である。 最新単行本第④巻、大好評発売中ッ!!!
末尾:褒め言葉は何度でも聞きたい。 次号、エヴァンスに遅れて来た青春…
  • CHAPTER66「保安官は表情に出さない」 週刊少年サンデー2018年37・38号
冒頭:保安官(エヴァンス)と賞金稼ぎ(オークレイ)。立場は違えど、常に「悪党を捕らえる」事を最優先に行動する点は変わらない…はず。 この物語は…レディーファーストな紳士が主人公の話に見えるがそうではない。恋愛一年生の男が奮闘する喜劇(コメディー)である。 振り向きざまの皮肉。 最新単行本第④巻、大好評発売中ッ!!!
末尾:なんだかんだで一件落着。改めて…父の教え、偉大すぎ。 次号、新たな助手が登場!!
  • CHAPTER67「助手見習はモテたい」 週刊少年サンデー2018年39号
冒頭:昼夜を問わず悪党と命懸けで戦い、町の平和を守る”保安官”。そんな危険溢れる職業を志す男の動機とは… この物語は…正義の旗の下に集うヒーロー達が活躍する話ではない。己の欲望のままに動く男達が暴れまわる喜劇である。 エヴァンスXオークレイが遂に結婚――!?…と思ったら少女を救う為の偽装でした。最新第4巻、大好評発売中です
末尾:次号、センターカラーでクエイドが更に大暴れ!!!
  • CHAPTER68「助手見習いはナンパしたい」 週刊少年サンデー2018年40号
冒頭:爽やかすぎる青空の下、素直になれない男と女は全力疾走ですれ違う―― 新助手(キャラ)登場記念&単行本(コミックス)発売間近センターカラー!! 最高にゲスなエヴァンス父、遂に登場…!!!最新5巻は9月18日頃発売!!! 休日だろうと保安官は鍛錬を欠かさない。何故なら、彼らの胸には曇りなき正義の心が宿っているから…
末尾:射撃場に集うガンマン達…誰も練習に集中してない説。
  • CHAPTER69「元自警団は疑り深い」 週刊少年サンデー2018年41号
冒頭:保安官の元には大小さまざまな事件が舞い込んでくる。今回は極めて緊急度が低い案件のようだが――!? この物語は…小さな事件にも全力な正義漢の物語ではない。どんなに小さな“モテ”の可能性も逃さない男の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスの父であり最強最低の恋の師・カートが遂に登場!!親子で共闘か―――!?最新単行本(コミックス)第5巻、9月18日頃発売です!!
末尾:最強のふたりも、こっち方面は相変わらず最弱… 次号、新シリーズ始動!!!
  • CHAPTER70「幻影のエヴァンス①」 週刊少年サンデー2018年42号
冒頭:新シリーズ開幕!!! 至る所に襲撃を受けた形跡のある村。犯罪を楽しむ危険思想の持ち主=犯人は、一体どんな人物なのか…!? 単行本(コミックス)第5巻は9月18日頃発売!! この物語は…村を襲う悪党の話ではない。不純な動機ながらも正義を貫いてきた保安官が主人公の喜劇(コメディー)のはずだが…!?
末尾:次号、センターカラーで“偽者”とご対面!!!
  • CHAPTER71「幻影のエヴァンス②」」 週刊少年サンデー2018年43号
冒頭:エヴァンスの“偽者”登場。大勢の女性たちを侍らせる“偽者”に対し、エヴァンスの正義(嫉妬)の炎が燃え上がる…!!いざ“偽者”の館へ潜入!!! 新シリーズ絶好調!!&第5巻発売記念センターカラー!!! ゲスの極み親父、遂に登場!そして大活躍!!!最新単行本第⑤巻大好評発売中!!!
末尾:エヴァンスの変装を見破った過去を持つ彼女(オークレイ)も参戦…嵐の予感。 次号、混浴タイム…!?
  • CHAPTER72「幻影のエヴァンス③」」 週刊少年サンデー2018年44号
冒頭:エヴァンスの”偽物”が悪事を働く館に潜入したオークレイ。正体を誤魔化そうと咄嗟に嘘をついたが!? ”ニセモノ退治編”第3話っ!!! この物語は…仲間を救う為に死地へ飛び込む者達の英雄譚ではない。どんな窮地でも煩悩に囚われる者達の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスの父であり最強最低の恋の師・カートが遂に登場!!親子で共闘か――!?最新単行本第5巻、大好評発売中ですっ!!!
末尾:混浴の夢、断たれる…次号、気になるニセモノの素顔は!? 
  • CHAPTER73「幻影のエヴァンス④」」 週刊少年サンデー2018年45号
冒頭:シリーズ最終話!!エヴァンスのニセモノを捕らえた二人。気になるその素顔がついに明かされる――!? 単行本5巻、好評発売中!! この物語は…被害者の安否に気を揉む保安官の物語ではない。それよりも偽物の素顔が気になっちゃう男の喜劇(コメディー)である。
末尾:これにて一件落着。次号、帰り道で突然の雨に降られた男(エヴァンス)と女(オークレイ)は――!?
  • CHAPTER74「保安官に恐れるものはない」 週刊少年サンデー2018年46号
冒頭:一仕事を終え、帰路についたエヴァンス&オークレイ。しかし突然の雨に見舞われて“やむを得ず”雨宿り… この物語は…雨に降られて疲労困憊な苦労人の物語ではない。降って湧いた好機に期待で胸がいっぱいな二人の喜劇(コメディー)だ。 気にしすぎる性格の美人・アビーと、エヴァンスは極秘の護衛任務に挑む。最新単行本5巻、大好評発売中です!
末尾:最強のガンマンである二人に、苦手なものがまた一つ判明。 次号、エヴァンスはエ○本を買いに…
  • CHAPTER75「保安官はやり残したままにしない」 週刊少年サンデー2018年47号
冒頭:遠方の村で“ニセモノ”を退治したエヴァンス。だが「やり残したこと」があるという。それは一体――!? この物語は…職務の為に遠征する男の物語ではない。欲望を果たす為なら地の果てまで這ってでも行く男の喜劇(コメディー)である。 エヴァンスの父であり最強最低の恋の師・カートが遂に登場!!親子で共闘か――!? 最新単行本第5巻、大好評発売中ですっ!!!
末尾:冷酷な殺し屋、ドヤ顔で出したのは…エロ本。
  • CHAPTER76「保安官は占いを気にしない」 週刊少年サンデー2018年48号
冒頭:占いの館へやって来たエヴァンス。“自分の目で見たものだけを信じる”保安官は、占いと縁遠い存在だが? この物語は…正義のみを信じる保安官の物語ではない。場面により信じるものがブレる(でも活躍する)者達の喜劇(コメディー)だ。 気にしすぎる性格の美人・アビーと、エヴァンスは極秘の護衛任務に挑む。最新単行本5巻、大好評発売中です!
末尾:びしょ濡れで笑うエヴァンス、次号ガッツリ風邪引きます。
  • CHAPTER77「保安官の体調管理に抜かりはない」 週刊少年サンデー2018年49号
冒頭:エヴァンスの自宅を訪れるオークレイ。すると誰もいないはずの屋内から物音が!!泥棒か――!? この物語は…最強の肉体を持つスーパーヒーローの物語ではない。風邪も引くしケガもする一人の男が頑張る喜劇(コメディー)だ。 エヴァンスの父であり最強最低の恋の師・カートが遂に登場!!親子で共闘か――!?最新単行本5巻、大好評発売中ですっ!!!
末尾:今回も骨折り損…そんなエヴァンスを“WE♡”です。 次号、センターカラーでボディーチェック!!
  • CHAPTER78「保安官は目視で確認する」 週刊少年サンデー2018年50号
冒頭:やましい気持ちとか、一切無い。仕事なんで。 色仕掛けを得意とする(?)あの“女賞金首”が久々登場!!! 最新単行本第5巻絶賛発売中!!! エヴァンスの親父、遂に登場…ゲス無双!! 犯罪者は様々な方法で罪から逃れようとする。彼女(シャーリー)の場合は“色仕掛け”だが、対する保安官(エヴァンス)も百戦錬磨―― この物語は…最強の肉体を持つスーパーヒーローの物語ではない。風邪も引くしケガもする一人の男が頑張る喜劇(コメディー)だ。
末尾:“引き際”の判断力は一流。でも“押し際(チャンス)”の決断力は……
  • CHAPTER79「保安官は笑われない」 週刊少年サンデー2018年51号
冒頭:数々の悪党を捕まえてきたエヴァンスには敵も多い。その為、視線を察知する能力は極めて優れている…!! この物語は…敵襲に備えて警戒を怠らない保安官の話ではない。「モテ」の好機(チャンス)に備えて心の準備を怠らない男の喜劇(コメディー)だ。 気にしすぎる性格の美人・アビーと、エヴァンスは極秘の護衛任務に挑む。最新単行本(コミックス)5巻、大好評発売中です!
末尾:エヴァンスをナメている新キャラ、ノーナ登場。嵐の予感。 次号、ノーナ&テッドが2人で…
  • CHAPTER80「助手の休日の邪魔はしない」 週刊少年サンデー2018年52号
冒頭:様々な人が訪れる遊び場は、悪党の隠れ家としてはうってつけ。そこでエヴァンスが目撃した人物とは… この物語は…隠れる悪党の姿をいち早く見付ける保安官(プロ)の話ではない。助手の思わぬ姿に動揺を隠せない男の喜劇(コメディー)だ。 最新単行本第6巻、12月18日頃発売!!
末尾:誰より嘘の多い男(エヴァンス)、内心バクバク… 次回より新シリーズに突入!!
  • CHAPTER81「2つの鞄①」 週刊少年サンデー2018年53号
冒頭:新シリーズ“2つの鞄”開幕!!!エヴァンスの手配書から新たな事件が始まる! この物語は…誰からも尊敬される保安官の話ではない。首に賞金をかけられ、更には落書きまでされる男の喜劇(コメディー)である。 最新単行本(コミックス)第5巻、大好評発売中!!
末尾:未だかつてないほどの悲劇が、エヴァンスを襲う。 次号、入れ替わった鞄を追え。
  • CHAPTER82「2つの鞄②」 週刊少年サンデー2019年1号
冒頭:新シリーズ“2つの鞄”第②話!!! エヴァンスはやっとの思いで「アレ」を手に入れた筈だったが!? 最新単行本(コミックス)第6巻、12月18日頃発売ッ!!
末尾:次号、冷酷な賞金稼ぎ(エド・ウイリアムス)と命(エロ本)を懸けた死闘!! 次号はセンターカラー!!
  • CHAPTER83「2つの鞄③」 週刊少年サンデー2019年2・3号
冒頭:誇り(プライド)のために。誇り(エロ本)のために。 新シリーズ絶好調!&第⑥巻発売直前センターカラー!! エヴァンスの名を騙り、女性を誑かす偽物が登場! 最新単行本(コミックス)第⑥巻は12月18日頃発売!!! 悪党により作られた「エヴァンスの手配書」を持つ男。その男を追う一行の前に、非情な賞金稼ぎ(エド・ウイリアムス)が現れる。
末尾:エヴァンス、咆哮す。その突入に迷いは皆無。次号、エロ本救出劇――!!
  • CHAPTER84「2つの鞄④」 週刊少年サンデー2019年4・5号
冒頭:各々の責務を果たすべく、燃え盛る印刷施設内へ飛び込んで行くエヴァンスたち。オークレイの目的は… 最新単行本第6巻、大好評発売中ッ!!!
末尾:見えないエヴァンスの表情は、ご想像にお任せします… 次号、シリーズ最終話ッ!!
  • CHAPTER85「2つの鞄⑥」 週刊少年サンデー2019年6号
冒頭:“エヴァンスの手配書”を作っていた悪党たちを尋問する一行。部屋には緊張感に満ちた空気が漂う―― 最新単行本第6巻、大好評発売中ッ!!!
末尾:“2つの鞄”編、これにて終幕。“2人の関係”は、先が長そう。 次号、人質救出劇…!!