妄想税

もうそうぜい【登録タグ: DECO*27 kous あをこ ミリオン達成曲 初音ミク 殿堂入り
作詞:DECO*27
作曲:DECO*27
編曲:kous
唄:初音ミク

曲紹介

納めましょう妄想税
  • DECO*27氏単独でのボカロ曲は「ゆめゆめ」以来、約1年8か月ぶり。
  • アレンジを kous氏、イラスト・動画を あをこ氏が担当している。
  • 2014年4月30日、自身6曲目となるミリオンを達成。現在ボカロオリジナルでミリオンを達成している曲の一つである。

歌詞

あの子もいいな あの子もいいな
頭の中で イイコトしてる
あなたはそれで満足ですか?
叶えたいとは思いませんか?

あの子でいいや あの子でいいや
妥協大好き 飲む針千本
あなたはそれで満足ですか?
叶えたいとは思いませんか?

納めましょう妄想税
皆様の暮らしを豊かにするために

叶えたいを現実に
今、未来を買い戻せ
アレしたい病も 欲しがりも
さぁ、痛いのその向こうへ

そう、汚い妄想は
汚いお金で 解決させましょう
yeah!?

明日はきっと 明日はきっと
僕が世界の中心なので
あなたはそれで満足ですか?
叶えたいとは思いませんか?

あなたのための あなたのための
愛しき制度 優しい義務化
満足ですが、中には「NO!」と声を荒げる
馬鹿も居るのです

納めましょう妄想税
皆様の暮らしを豊かにするために

叶わないよ 払わなきゃ
ほら"したい分"を借り入れろ
ほろ苦いもんだ 現実は
さぁ、痛いのその向こうへ

そう、汚い妄想は
汚いお金で 解決させましょう

君が願うことも 君が想う人も
君が憎む過去も 思い通りだよ
君が欲しい顔も 君が欲しい胸も
払えば叶うので 「約束だよ」

納めましょう妄想税
我々の暮らしを豊かにするために

叶えたいを現実に
今、未来を買い戻せ
アレしたい病も 欲しがりも
さぁ、痛いのその向こうへ

叶わないよ 払ったって
全部Lieさ 大嘘だ
どうも39ました もういいよ
この紙切れは 僕のもんだ

そう、汚い妄想は
汚いお金で 解決させましょう

コメント

  • 追加おつ! -- 名無しさん (2013-09-07 20:32:12)
  • 仕事早すぎわろた -- 名無しさん (2013-09-07 20:37:12)
  • 早い!ありがとうございます! -- 名無しさん (2013-09-07 20:42:43)
  • はやっ -- 名無しさん (2013-09-07 21:08:24)
  • 追加ありがとー -- 名無しさん (2013-09-07 21:19:18)
  • 仕事早いです 追加乙! -- 名無しさん (2013-09-07 22:44:30)
  • 歌詞ありがとう -- 名無しさん (2013-09-08 10:20:44)
  • 追加乙です!朝からリピートしまくり!! -- 名無しさん (2013-09-08 10:32:02)
  • 最高ーー -- 名無しさん (2013-09-08 12:17:58)
  • はやすぎだろ -- 名無しさん (2013-09-08 12:43:14)
  • 早い! 歌詞ありがとうございます! -- 名無しさん (2013-09-08 17:35:25)
  • 相変わらず早い!乙! -- 名無しさん (2013-09-08 19:22:38)
  • 追加乙です 早いw -- 名無しさん (2013-09-08 19:31:41)
  • DECO*27さんの曲大好き! -- 名無しさん (2013-09-08 20:23:23)
  • 中毒極まりないですwDECO*27さん大好き><早仕事乙です!! -- 名無しさん (2013-09-09 15:06:10)
  • 追加乙!! -- 名無しさん (2013-09-09 21:24:50)
  • DECO*27さん大好きっっ!リピートとまらん/// -- 名無しさん (2013-09-09 22:06:06)
  • deco*27様乙です。最高やーーーーーーーーーー! -- 名無しさん (2013-09-11 20:33:46)
  • 一回聴いただけで大好きになりました(^-^) -- 8715 (2013-09-11 21:04:44)
  • さすがDECO*27さんですねー!それにしても、久しぶりだ♪ -- りんご味 (2013-09-11 22:05:25)
  • 汚い 妄想 は 汚い お金 で 解決 させましょう が頭にこびりついてはなれない。やっぱDECOさん最高だ! -- うたた寝 (2013-09-12 00:21:44)
  • 今回も歌詞に39入ってるねっ(´∀`) -- 名無しさん (2013-09-12 12:01:05)
  • 癖になりますな。 -- すごい! (2013-09-12 15:48:45)
  • 仕事はやっっ -- 名無しさん (2013-09-12 17:01:07)
  • さすがDECOさん。一回聞いたら絶対忘れないメロディーだなぁ -- 名無しさん (2013-09-12 17:30:47)
  • み、耳から離れない!?(#'д') -- 名無しさん (2013-09-12 17:56:05)
  • 好きです!! -- 名無しさん (2013-09-12 19:15:19)
  • アニメのcを思い出すね -- 名無しさん (2013-09-12 19:45:35)
  • これ本当に好き! -- 名無しさん (2013-09-12 20:56:22)
  • どことなく幸福安心委員会を思い出す -- 名無しさん (2013-09-14 17:58:08)
  • 中毒性がはんぱない -- 名無しさん (2013-09-14 20:47:19)
  • なにこの中毒性ヤバイ -- 名無しさん (2013-09-14 23:41:46)
  • サビからの盛り上がり方がすごく好き -- みりん (2013-09-15 08:44:22)
  • 仕事が早い!!助かりますヽ(≧▽≦)ノ -- 麻於 (2013-09-15 20:58:37)
  • リピート止まらない好きだ -- 名無しさん (2013-09-16 16:29:11)
  • 何回か聞いてはまった 今は完璧中毒w -- 名無しさん (2013-09-17 17:06:14)
  • ヤベエ・・すごいハマった -- 名無しさん (2013-09-17 20:40:29)
  • ヤバい大好きすぎるwww -- 名無しさん (2013-09-17 20:50:25)
  • でこさんうれしー! -- 名無しさん (2013-09-17 23:24:07)
  • 探してたんで助かりました -- 名無しさん (2013-09-18 01:12:57)
  • むっちゃ好きですわ(`・ω・´)「叶えたいよッッ!!!!」 -- 代永渚だぉ(*・ω・) (2013-09-19 20:14:53)
  • 中毒now!!最高~!(^O^) -- ぶるんぶるん (2013-09-19 22:26:00)
  • 中毒半端ない! -- 裕真 (2013-09-20 13:52:53)
  • まだ2回しか聴いてないけどこれはハマると予想w妄想しまくりですサーセン!! -- ましゅ子 (2013-09-23 09:15:04)
  • 払いたい -- 名無しさん (2013-09-24 15:58:35)
  • 汚い妄想は汚いお金で解決させましょう♪ -- 名無しさん (2013-09-24 16:22:45)
  • 最高だ!妄想税サイコーーー -- koniko (2013-09-24 16:34:17)
  • いいなこの曲 -- at (2013-09-24 23:34:05)
  • ハマりまくりwwwwww!!!! -- にーにゃん (2013-09-25 09:02:01)
  • 中毒がハンパないww気づいたら口ずさんでるww -- こたつ (2013-09-25 17:30:20)
  • 歌詞に(笑)がない...だと... -- 忍 (2013-09-25 18:33:09)
  • サビっぽいところの繰り返しが頭から離れないw -- 名無しさん (2013-09-25 19:11:40)
  • 中毒になった!途中はDECO*27さんらしさが入ってて安心した!! -- そーにゃ (2013-09-26 03:41:34)
  • この曲好きっ! リピートが止まらん(>_<*) やっぱりDECO*27さんはいいなっ!! -- マーボ (2013-09-26 19:58:07)
  • DECO*27さん神いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!頭に残る歌詞だ -- ちゃぺ© (2013-09-27 20:43:42)
  • この曲、一目惚れしました!ww DECO*27さん、これからも頑張ってくださいっ!! -- 緋翠 (2013-09-28 10:21:22)
  • DECOさん久々で嬉しいです -- 名無しさん (2013-09-28 14:06:10)
  • 中毒になった!頭の中でずっとリピートしてる!最高です(*^^*) -- 霧雨。 (2013-09-28 14:26:49)
  • この歌むっちゃ好きになりました!
    頭から離れませんW -- 名無しさん (2013-09-28 18:14:55)
  • 胸ワロタwwwww -- 名無しさん (2013-09-30 19:31:02)
  • 中毒性やべぇwww -- 名無しさん (2013-09-30 20:44:08)
  • サビに惚れた -- 名無しさん (2013-10-02 04:09:43)
  • 39ました って何? -- 名無しさん (2013-10-02 07:23:35)
  • ↑「サンキュー(39)ました」=「ありがとうございました」 -- 名無しさん (2013-10-02 15:18:04)
  • DECO*27さんのこういう曲、すごく好きです。一発でハマりました。 -- 花音ユウ (2013-10-02 21:20:34)
  • 歌詞に惹かれた!!(*≧∀≦*) -- 白猫 (2013-10-02 23:13:26)
  • リピート止まらんwww 中毒性高い!最高(´∀`人)♡ -- 名無しさん (2013-10-03 09:59:47)
  • 友達がデコさんの新曲あると教えてくれて急いで聞いて聴いてみましたが、やっぱりハマる><*というかもうかなりたってるけどね笑 -- 名無しさん (2013-10-06 12:12:26)
  • 妄想税おさめますw -- 名無しさん (2013-10-06 18:11:36)
  • 私も、よく妄想するかもです♪ -- 夢羽 (2013-10-07 21:11:59)
  • やばい毎日リピートしてても飽きない(笑)叶わないよ払ったってあたりが好き -- のんか (2013-10-07 22:46:50)
  • 中毒性ヤバイwwマジヤバイww -- 名無しさん (2013-10-09 07:05:58)
  • 批判コメが出ない 流石デコさん -- 名無しさん (2013-10-10 17:08:07)
  • ↑確かにそうだ!流石だわ。マジレスはいるけどなw宝くじ当てたら8割つぎ込む!! -- 妄想ヒッキー (2013-10-10 17:20:29)
  • リズムといい、音程といい、面白い曲ですね!!!すごくいい曲です!!さすがです!!歌詞も素晴らしいです!! -- 麗にゃん (2013-10-11 20:20:19)
  • ヤバババッッ‼&#65038;‼&#65038;wサビの部分のリズムさいこぅ‼&#65038;(*≧艸≦) -- りんご (2013-10-11 23:27:31)
  • 最近こればっか歌ってる!! -- 神影 (2013-10-12 18:17:53)
  • リズムがよくて癖になる。サビかっこよす。歌詞が強烈に皮肉ってて素敵だ -- 名無しさん (2013-10-12 20:55:54)
  • 歌詞の意味を今頃理解した・・・よく作られてるわ -- 名無しさん (2013-10-12 22:15:30)
  • マジで大好き -- 栞理 (2013-10-13 11:18:59)
  • いい曲ですね、さっき見つけました -- こんさん (2013-10-13 20:54:47)
  • いい曲すぎてハマッたわ!中毒ったわ!! -- amatu (2013-10-14 04:04:24)
  • 気が付いたら頭の中で流れてる -- 名無しさん (2013-10-14 14:27:22)
  • 汚い妄想は汚いお金で解決させましょ♪ 妄想税大好き -- 名無しさん@まとめ (2013-10-15 17:30:42)
  • もう前奏から中毒性がパナイ大好きだあああ -- com (2013-10-19 19:39:47)
  • はまりました笑 -- あすな (2013-10-19 21:49:16)
  • 妄想税って、なんだ??? -- 名無しさん (2013-10-20 22:20:35)
  • 中毒性高杉ワロタ -- caprice (2013-10-22 21:35:41)
  • 信号青すぎワタロ -- 名無しさん (2013-10-23 19:45:05)
  • やばいハマったw「全部Lieさ大嘘だ」でもう駄目中毒確定。 -- 名無しさん (2013-10-25 20:58:27)
  • かわいいミクさんに戦慄。やだこれ大好き -- NOAH (2013-10-27 09:57:04)
  • ↑5 デコノミクス三本の矢 -- 名無しさん (2013-10-27 18:27:41)
  • もう、中毒です。 -- ぴすたちお (2013-10-27 22:19:23)
  • 39ました、までDECOさんの曲だってわかんなかった -- 名無しさん (2013-10-29 15:54:39)
  • 歌詞見ただけだけど、この曲好きだ! -- きたみ (2013-11-01 19:28:47)
  • ↑同感wwwww -- マリー (2013-11-02 12:11:03)
  • この曲好きw -- 名無しさん (2013-11-03 13:59:31)
  • サビが好き!! -- Kiriha (2013-11-03 21:53:35)
  • 聞くごとにどんどんハマっちゃいました!もう大好きです♡ -- かちゅの-Le (2013-11-05 00:03:37)
  • 「叶わないよ」~「僕のもんだ」までの歌詞がゲスいwwwでも好きだこの曲。 -- 名無しさん (2013-11-05 00:11:44)
  • やばい!1回聞いたら頭から離れないーーーww もう大好き -- flute♪ (2013-11-05 23:16:07)
  • この歌大好き!! -- 漆 (2013-11-07 17:41:13)
  • 妄想税、すごい同意できる曲だぁ~w -- (*サωナ*) (2013-11-11 22:26:08)
  • サビの中毒性が半端ない!! -- 風邪 (2013-11-16 20:03:18)
  • なんか分からないけど幸福安心委員会に似てる気がします…。こっちの方が好きですけど -- わ~み~ (2013-11-24 15:19:56)
  • リズムがいい!!! 中毒性やばい!!!! -- 名無しさん (2013-11-24 19:57:32)
  • 結局、あれか。お金だまし取っちゃったのねww -- 名無しさん (2013-11-28 19:43:32)
  • サビが中毒すぎるw妄想税って本当にあればいいのに← -- 名無しさん (2013-12-01 19:18:25)
  • なんか、かっこいいですね -- 名無しさん (2013-12-10 16:28:20)
  • 素敵です! -- 名無しさん (2013-12-16 16:31:18)
  • 一回聴いたらハマりました(^ω^)♭ -- 名無しさん (2013-12-17 21:13:23)
  • 最近、一番よく聞いてる。ハマった。飽きないし、なんかテンション上がる。ミリオンいかないかな… -- 名無しさん (2013-12-21 22:20:44)
  • サビ聞いて一発でハマった。DECO*27さんは神だな(確信 -- 特急「ボカロ39号」 (2013-12-21 23:35:43)
  • かわいい♡好きーこの歌♡ -- なつめ (2013-12-22 00:00:27)
  • lieってなに?? -- ややややや (2013-12-24 20:58:20)
  • ↑うそ? -- (´・ω・`) (2013-12-26 23:34:26)
  • NONO -- ゆっちゃ (2014-01-08 16:56:41)
  • 一回聞くと本当にハマるな…(笑)サビめっちゃ好き -- queen (2014-01-11 19:03:24)
  • (笑)はないのか -- M&M
  • この曲大好き(笑)サビの中毒性ハンパない!!!「叶えましょ 妄想税」のところもやばい!w -- 【檻】 (2014-01-12 20:28:00)
  • CD出てねえのコレ・・・喉から手が出るほど欲しい -- 名無しさん (2014-01-13 04:18:45)
  • 一回聞いた時はそうでもないかなと思ったけど、頭の中でリピートしてたwwwww -- mikan (2014-01-13 20:37:55)
  • 何回か聞いてたらはまったー -- リリア (2014-01-15 17:03:33)
  • 中毒性ヤバイ‼一日でほとんど覚えれた♪ -- めんたらこ@変態の神と言われた(( (2014-01-25 18:51:27)
  • この曲大好き!! -- 旭芽 (2014-01-26 11:21:00)
  • これはハマたわ -- 来栖翔 (2014-01-26 12:01:45)
  • 何回聞いても飽きないわぁサイコーやんけっ! -- 藍 (2014-01-27 22:46:36)
  • この歌好きです!(&#65121;֦ƠωƠ֦&#65121;) -- ななし๓(๑•o-๑)๓ (2014-01-29 15:58:40)
  • サビがお気に入りですwそしてゲスいw -- 名無しさん (2014-01-31 17:51:11)
  • 中毒性のある曲!!大好きなので・・・うごメモ制作中☆ -- ゆかりん♪ (2014-02-01 22:03:32)
  • サビかっけぇえええ!CMとかに使えるよこれ。 -- 外道くん (2014-02-02 10:46:19)
  • 中毒性ハンパねぇなこれ。 -- 名無しさん (2014-02-02 18:38:17)
  • 一回聞いたらエンドレスリピートっつ!!!すごい!!!中毒っ -- ゆっぴ (2014-02-05 14:18:36)
  • はまるわ\(^Ο^)/ -- ジャックスパロー (2014-02-06 20:51:48)
  • やばばばばw。中毒性www。 -- 名無しさん (2014-02-08 18:10:59)
  • ナイスネーミングセンス^^; -- 名無しさん (2014-02-09 13:50:44)
  • どうしよう…借金してでも妄想税は払わなければならないのだろうか…ww -- 名前はまだない中2 (2014-02-11 08:25:08)
  • 中毒www -- 名無しさん (2014-02-16 21:48:13)
  • 何回聴いても飽きない!DECO*27さん最高!! -- はまぐり (2014-02-18 21:52:32)
  • 超好き!!テスト中でも脳内でリピートしたwww -- ゆゅ (2014-02-19 17:07:03)
  • めっちゃ好き! -- 雪ノネ (2014-02-19 22:28:58)
  • このミクの声、好きw DECO*27さん最高!! -- 藍香 (2014-02-20 19:50:55)
  • かっこいい! -- 名無しさん (2014-02-20 21:11:08)
  • やっと覚えました!大好きですこの曲!! -- 絵夢川羽美 (2014-02-21 21:23:52)
  • 納めます。納めるから叶えてくれぇv(TπT)v -- わりばし系女子 (2014-02-22 17:27:33)
  • はぁ~_(._.)_やばい、やばいよ!この曲作ったデコニーナさんと歌っているミクミクにまじ感謝です♡あと今日中に10回は聴きます(^◇^) -- 香月 (2014-02-24 21:59:18)
  • もう神!!やばい!!!!! -- 恵音 (2014-02-25 18:26:57)
  • やっぱり最後は、現実を見るのか -- ボカロ大好き学生 (2014-02-26 20:21:34)
  • サイコーヤバイ!ヤバイ!この曲大好き(*ゝω・*)ノ           -- 名無しさん (2014-03-01 16:56:26)
  • 最初がすごく中毒性があって好きーめちゃかっこいい(●・ω・● ) -- 名無しさん (2014-03-01 18:59:53)
  • 毎日聞いちゃうっwww -- めるる (2014-03-03 16:06:50)
  • すぐ覚えられるけど全然飽きない。気付いたら脳内リピートしてる -- 名無しさん (2014-03-08 17:14:33)
  • いつも 口ずさんじゃうわぁ -- 名無しさん (2014-03-08 21:38:23)
  • 汚い妄想は汚いお金で解決させましょう -- ゆいゆい (2014-03-09 18:39:21)
  • この曲いいなこの曲いいな -- 名無しさん (2014-03-09 19:08:07)
  • 頭の中でリピートしてる -- 名無しさん (2014-03-09 20:08:44)
  • この踊ってみたも堪らない。 -- 名無しさん (2014-03-12 01:21:00)
  • 妄想税に惚れたー -- 宇宙 (2014-03-12 19:49:55)
  • うらたのが好きだ! -- ガースーlove (2014-03-13 22:19:37)
  • 皆様この度この曲をお聞き頂き、誠に有難うございます。 -- 妄想税税務管理官 (2014-03-15 04:52:20)
  • 妄想税大好き♡ -- 苺 (2014-03-19 12:16:12)
  • 妄想税払いましょう -- 花音 (2014-03-19 20:24:44)
  • 中毒性めっちゃあって吃驚した。 妄想税に惚れました(´・ω・♥) -- 名無しさん (2014-03-20 16:14:07)
  • 勉強に集中できないくらい頭の中でリピートされてるww -- 名無しさん (2014-03-20 21:27:40)
  • インパクトあってサイコーですよねっ? -- marinn (2014-03-21 21:36:39)
  • 一目惚れしてしまいました♥ -- 初ったん (2014-03-26 13:44:25)
  • 癖になる〜 私の大好きが詰まってる曲じゃないですか!!← -- うぃ (2014-03-27 19:02:06)
  • 中毒 -- 名無しさん (2014-03-27 19:37:58)
  • 妄想税リピ確定… -- まいとぅるあ (2014-03-27 19:53:42)
  • さぁ、妄想税を納めましょう! -- 名無しさん (2014-03-28 14:43:51)
  • コレ、俺やわ!! -- ユナ (2014-03-31 13:44:00)
  • サビいい~~~~~~~~~~~~!!!!!! -- ウル (2014-03-31 18:33:14)
  • 妄想税、本日より10%から15%に増税致します。 -- 妄想税管理委員会 (2014-04-01 18:02:23)
  • 汚い妄想は汚いお金で解決させましょう。 -- 名無しさん (2014-04-01 22:16:04)
  • 『どうも 39ました もういいよ』 39とミクを掛けているのかな? -- 声を荒らげる馬鹿は名無し (2014-04-03 23:45:51)
  • 最後のサビが好きww特に『全部Lieさ 大嘘だ』の歌詞が好きだあぁwww -- ルイ (2014-04-05 14:13:23)
  • この独特のリズム はまる!! -- 黒蘭 (2014-04-17 22:20:50)
  • 中毒性あり杉ww -- 壱華 (2014-04-18 21:23:18)
  • 曲は聞いてたけど歌詞は初めて見るっていうw -- 名無しさん (2014-04-18 22:59:24)
  • この曲 好きすぎる! -- プリン (2014-04-19 09:39:51)
  • 中毒性ヤバたん -- 名無し。 (2014-04-23 20:23:48)
  • やっぱりいい、この曲 -- ぼぶ (2014-04-24 06:50:34)
  • 中毒性パない!!この曲好きだな♪ -- おんまん (2014-04-24 10:21:47)
  • ミリオンきたああああああ!!おめでとう!! -- アリス (2014-04-30 23:55:24)
  • 早すぎ! ミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2014-04-30 23:58:55)
  • ミリオン -- 名無しさん (2014-05-01 16:35:17)
  • ミリオン!おめでとうです -- ココア (2014-05-03 11:10:00)
  • ミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2014-05-03 22:13:51)
  • ミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2014-05-04 12:41:51)
  • ちょっと納めてくるわ -- 名無しさん (2014-05-04 18:40:08)
  • 遅いですが、ミリオンおめでとうで~す! -- みーちゃん (2014-05-05 13:36:44)
  • サビが頭に残る~!!中毒になりました! -- 939 (2014-05-06 11:48:33)
  • さすがDECOさん。中毒性がパない! -- 林檎 (2014-05-06 12:48:21)
  • 大好きな曲です! -- 狼娘 (2014-05-09 21:51:13)
  • この紙切れは、僕のものだ -- 貴方の妄想叶えます (2014-05-09 21:53:06)
  • この曲大好き!! 特にサビが好きです -- momo (2014-05-13 22:05:28)
  • この曲いい歌 -- ボーカロイド大好き (2014-05-14 17:19:02)
  • この歌大っ好きです! -- りょん (2014-05-17 14:16:09)
  • この曲いつ聴いても飽きないなぁww -- べりおさん (2014-05-24 00:59:17)
  • リズム好きやわぁ♡ -- 名無しさん (2014-05-27 21:11:50)
  • 皆様の暮らしを豊かにするためにイイイイイイイイイ(≧∇≦) -- 名無しさん (2014-05-29 21:27:19)
  • この曲、超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超好きですww -- horn (2014-06-02 16:30:09)
  • 中毒症状絶賛発症中 -- のー (2014-06-02 21:52:04)
  • みんな妄想税払った? -- 名無しさん (2014-06-02 21:54:01)
  • 妄想、最高! -- 妄想ガール (2014-06-03 19:03:11)
  • 頭の中でリピート!どれだけ中毒になるんだ!好きだわこの歌 -- 939 (2014-06-03 19:50:22)
  • 大好きです!騙す系はハマる・・・w -- あをい (2014-06-04 17:13:15)
  • DEKOさん大好きです!! -- 蒼 (2014-06-04 18:20:54)
  • いつ聞いてもいい曲~。。(〃_ _)σ∥ -- LM6 (2014-06-07 15:03:37)
  • どうも39ました(^^)♪ -- 暇人なう。 (2014-06-07 16:23:03)
  • ヤバイー♡めっちゃいい歌‼‼批判全然ないしサスガですわ。1回聞いたらハマって何回も聞きたくなる‼‼!∧( 'Θ' )∧ -- 名無しさん (2014-06-07 19:40:03)
  • 一回聴いただけで、ハマった!!妄想でお金稼ぐなんて、頭いいなぁ。 -- まぽろん (2014-06-08 14:05:50)
  • 汚い妄想を汚いお金で解決させたいぃ まず汚いお金を作る事だな -- 名無しさん (2014-06-11 23:44:04)
  • クセになる曲です! 最後らへんは怖い感じがぐっときます -- うぉんの (2014-06-13 07:11:02)
  • ヤバい、何か中毒になるwww何回もリピートした -- お好み焼き (2014-06-15 11:18:31)
  • ボカロ知ってから始めて聞いた曲がこれ。そのせいで!今は立派なボカオタに…!! -- ゅめ (2014-06-17 20:23:13)
  • Lie Lie Lieさ♪ 大好きだわ♪(´ε` ) -- ペペロン (2014-06-18 21:23:26)
  • これって、結局お金&#128180;騙し取られたってことですよね&#10067; -- 櫻宮 翔也 (2014-06-18 23:03:43)
  • 最近ネットワークビジネスの勧誘をされた私には、ネットワークビジネスの曲にしか聞こえない。笑 -- 名無しさん (2014-06-22 08:27:29)
  • いいわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ -- 加藤弟子次郎 (2014-07-05 17:13:12)
  • やばい!!!むっちゃ中毒w -- 蓮 (2014-07-10 14:50:27)
  • 糞だなこのきょくwww -- 例 (2014-07-11 21:30:23)
  • やばい!やばすぎる! -- 名無しさん (2014-07-12 12:09:55)
  • 仲のよい先輩に半ば嫌がらせで歌われたwww -- 名無しさん (2014-07-13 03:18:53)
  • 中毒性ハンパなさすぎwwでもハマった。 -- 蒼月 (2014-07-18 00:49:35)
  • かっけえええぇぇぇぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? -- 名無しさん (2014-07-25 15:54:31)
  • いいわぁ(●^o^●) -- なっすん (2014-07-25 15:55:22)
  • 「納めましょう妄想税」のところヤバいです!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!!! -- 水無月 操 (2014-07-26 19:24:44)
  • はまるっ。 -- *りぃあ* (2014-07-28 22:58:26)
  • Lieってなんて読むんですか? -- 名無しさん (2014-07-29 20:31:27)
  • ライって読みます(^-^) -- 名無しさん (2014-07-30 15:24:09)
名前:
コメント: