DQMJ、DQMJ2、DQMJ2P、テリワン3D

使うと必ず♀のモンスターを呼び寄せるアイテム。
普通のモンスターはもちろん、ライバルマスターのモンスターもすべて♀になる。
中身は一切不明だが、モンスターにとってイケメンと思える画像でもあるのだろうか…?
アルカポリスのスラムで購入できる他、ライバルマスターの【エロネ】が持っていたり、
【じんめんガエル】が落としたり、【名もなき島】の宝箱に入っていたりするなど、結構入手可能。
現在は金塊になったが、【エッチなほん】【きんだんのバイブル】と日替わりでGPの参加賞としてもらえた事もある。
値段は7500Gと高めだが、ケチらずに使ってしまっていい。

テリワン3Dではバザーで比較的安く入手できる他、各地の宝箱に入っていたり、他国マスターの【バニーガール】に勝つとたまに貰える。
このバニーガールは、これの他にもエッチな本や禁断のバイブルもくれる。いたいけな子供にこの手の本を渡すのはいかがなものかと……。もしかしてそれで喜ぶ危ない人なんだろうか?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年11月04日 15:59