東京電脳探偵団

作詞:PolyphonicBranch
作曲:PolyphonicBranch
編曲:PolyphonicBranch
唄:初音ミク・巡音ルカ・鏡音リン・鏡音レン・GUMI・神威がくぽ・IA

曲紹介

こちらは、東京電脳探偵団。報酬次第で危ない仕事も請け負います。
  • メジャー1stアルバム 『電脳旅団-サイバーブリゲイド-』 収録曲。アルバムのトリを飾る、ボカロ7人が歌う書き下ろしの新作。
  • 特設ページには、設定資料集が掲載されている。
  • イラストを MONQ氏 が、動画を hie氏 が手掛ける。ベースは H.J.Freaks氏 が演奏。
  • KARENTレーベルよりダウンロード販売が行われている。

音楽配信


前作 今作 次作
二次元ドリームフィーバー 東京電脳探偵団 -

流通:配信
発売:2015年5月1日
価格:¥150
レーベル:KARENT
ジャケットイラスト:MONQ

iTunes Storeで購入

曲目

  1. 東京電脳探偵団 (feat. 初音ミク&鏡音リン&鏡音レン&巡音ルカ&がくっぽいど&メグッポイド&IA)

歌詞

PIAPROより転載)

シナプスつないで さあ、始めよう。
- 電脳ゲイム -
最新式の銃で
ネットワークの海を駆け抜けるのさ

イカサマならば 見破れと
カケヒキならば 出し抜けと
真実ならば 疑えと
胸の鼓動だけを信じて駆け抜けてゆけ

1.2.3.で出したカード
道化師たちの餌食に
失うものなど何もないから
賭けるだけさ


残るシガレットの匂い
いつものa.m.4:00
冷たい空気にひりつく
感情を殺し眠るのさ

愛したならば 冷酷に
裏切りならば 残酷に
散り逝くならば 美しく
闇の孤独だけを信じて駆け抜けてゆけ

1.2.3.で引き鉄引く
瞬間を愛したならば
間違いだらけの 虚像の街で
生きてゆける

泥の中でもがいて
コインの裏と表みたいだ
金で手に入れるものは
何も心を満たしてくれない

3.2.1.でリミット弾け
今日も散った果敢ない花
掬うほど零れ落ちる
砂のようだ

1.2.3.で死線抜けて
闇を切り裂けるのなら
背中を合わせて 虚像の街で
生きてゆける

コメント

+コメント 2012
  • カッコよすぎるっ!!大好きだこの曲(>д<)ぽりふぉさん神(>ε<) -- 名無しさん (2012-09-24 22:17:39)
  • これかっけえ -- 名無しさん (2012-09-25 01:08:01)
  • 一人ひとりソロあるところがいい! -- ゴル (2012-09-25 09:02:36)
  • この曲かっこいい! 好きだああ -- 璃瑠亜 (2012-09-26 16:38:31)
  • この曲かっこいい(≧∇≦) -- メガネ (2012-09-26 16:40:36)
  • ぽりふぉさんやっぱカッコいい。 -- 名無しさん (2012-09-27 12:47:53)
  • 普通にかっこいいけど、別に7人で歌う必要なくね? -- みなと (2012-09-27 15:16:47)
  • ↑まあ初のメジャーアルバムのトリだからね。気合入ったんじゃない? -- 名無しさん (2012-09-27 16:21:15)
  • ヤバイ!良すぎて、ハマった!! -- amatu (2012-09-27 18:53:41)
  • とてもいい歌でした!!歌詞覚えたい! -- 悪林檎 (2012-09-27 18:57:06)
  • なんかシリーズ化しそうだね。設定とか凝ってるし -- 中坊娘 (2012-09-28 17:07:18)
  • 良すぎ良すぎww歌詞を死ぬ気で覚えるぜ!! -- 真和志さん (2012-09-28 18:34:25)
  • かっこいー♪ みんな好きだけどとくにリンレン好きだぁ☆♪☆ -- 彩歌 (2012-09-28 18:53:08)
  • かっこいい!良かったです! -- 名無しさん (2012-09-28 19:47:16)
  • 7人!って感じはないなー…。大部分がソロなせいで。 -- るな (2012-09-28 20:31:53)
  • すっげえかっこいい!! -- 名無しさん (2012-09-28 22:28:05)
  • この曲ストリー性あるしかっこいいし、最高 -- 名無しさん (2012-09-28 23:30:26)
  • かっこよすぎwこれ聞くとついついにやけてしまうw -- 殺紅 (2012-09-29 10:16:51)
  • かっこよすぎ!!たまらん -- 名無しさん (2012-09-29 21:29:21)
  • すごっ!これ、はまるわーーー! -- 名無しさん (2012-09-30 08:10:30)
  • がくぽってこんなにかっこよかったっけwww -- 名無しさん (2012-09-30 10:02:26)
  • IAが入ってたことに感動 -- 名無しさん (2012-09-30 12:19:34)
  • IAちゃん入ってて超嬉しかった -- 名無しさん (2012-09-30 13:54:09)
  • 曲めっさかっこいい!!!中毒!!!でも歌の割り当てがバランス悪い気がするのは俺だけ? -- やまさん (2012-10-01 22:56:26)
  • 合唱パートが無いからそう感じるんだと思う -- 名無しさん (2012-10-02 03:25:59)
  • リンちゃんの神調教に鳥肌 -- 名無しさん (2012-10-02 07:00:04)
  • 歌詞短いんだね残念。 -- 名無しさん (2012-10-04 10:25:04)
  • ヤバいヤバいめっちゃいい曲 -- はー (2012-10-05 12:43:42)
  • わぁあ!かっこいい!最高ですね!IAちゃん入ってて嬉しかったです(^∇^)皆さんが言ってる通り、シリーズ化しそうですね -- ふぉー (2012-10-05 19:08:25)
  • IA入れてくれてマジ感謝!! -- 名無しさん (2012-10-05 21:40:30)
  • IAちゃんがいる感動 -- りょーん (2012-10-06 01:17:22)
  • ボカロ大集合~♪ -- 涼音 ユア (2012-10-06 08:23:40)
  • めちゃかっこいい!みんないいケド、特にリンレン最高!! -- もも (2012-10-06 13:46:15)
  • やっぱIAちゃんが入ってたことに感動!!そしてカッコいい…(*^_^)絶対歌詞覚えてやるううぅ!! -- わっふる (2012-10-08 02:22:32)
  • 初めて聴いた時から好き!そしてリンちゃんの登場のタイミングが俺得に感じる… -- 名無しさん (2012-10-08 14:26:48)
  • IAちゃんが入ってマジうれしかった -- 涙 (2012-10-08 18:33:44)
  • MOON CHILDさんのEscapeに似てるように聴こえるんですがww私の耳がおかしいのでしょうか?ww -- 名無しさん (2012-10-08 22:39:48)
  • すごくカッコイイです!ただ、レン君とがくぽがもっと欲しかったwww -- 名無しさん (2012-10-08 22:56:05)
  • かっこいい!! IAよかったですνν -- RùSî (2012-10-09 22:35:07)
  • 友達に進めらて聞いたんだけど、すっごい -- あずさ (2012-10-10 18:27:36)
  • があーーーくうううーーぽー! -- ミー (2012-10-10 18:40:43)
  • 中毒性やばすぎっ! 一発でハマった♪ -- のえる (2012-10-11 14:39:09)
  • 超ハマったww聴き惚れ、一目惚れ///// -- 夢那 (2012-10-11 20:11:10)
  • メッチャかっこいー -- ののちん (2012-10-11 20:57:56)
  • 久々に当たりがきた -- 名無しさん (2012-10-12 06:37:21)
  • 最高や!!リズム感がパネェ♪ -- 名無しさん (2012-10-12 16:44:03)
  • かっけええええええ -- 鮫 (2012-10-12 21:19:02)
  • IA嬉しい!無理に合唱してないところがいいなぁ てかぽりふぉさんの調声一番好きです -- IAたんまじかわIA (2012-10-14 23:47:54)
  • IAちゃんとリンちやんの調教すごい!この曲めっちゃかっこいい!!がくぽとかグミちゃんとかも超いい!!もうみんなすごい!! -- のらねこ (2012-10-15 11:59:28)
  • 全員カッコイーーー\(*´∀`*)/ -- アイカ (2012-10-15 22:00:19)
  • ミクさんかっけぇw -- 名無しさん (2012-10-15 22:03:36)
  • みんな最高です!うまいです^^はまりました -- 名無しさん (2012-10-16 22:46:54)
  • やっぱ、がくぽカッコいいわ////← GUMIの声もかわゆす//// -- 日向 (2012-10-17 20:18:52)
  • かっこよすぎる・・・ -- 羅威 (2012-10-19 20:18:08)
  • ミク姉がかっこよかった -- 名無しさん (2012-10-19 20:58:34)
  • IAちゃんのターンでテンション上がる(´∀`≡・∀・) -- 森知恵 (2012-10-20 10:27:38)
  • GUMIかっこいいし、かわいいよ ! -- カルマ (2012-10-22 18:09:58)
  • リン廃の本気を見たwww -- そんな私もリン廃 (2012-10-22 20:49:54)
  • レン廃もすごかったw -- 名無しさん (2012-10-27 13:06:12)
  • コレ好き。リンちゃん&IAちゃんが、意外と声的に合ってた。 -- リンちゃんとミクさんとGUMIとIAちゃんの夫ですが何か? (2012-10-27 15:07:58)
  • なぜだ・・・・あれほどまでの存在感を見せたルカ姉へのコメントが少ないだと!? -- ルカ姉かっこよすぎ (2012-10-28 21:56:40)
  • 7人で探貞して歌ってる -- アリヤ (2012-11-02 19:52:39)
  • リンちゃんのありがたみがようわかる -- 名無しさん (2012-11-06 13:10:48)
  • 兄さんかな、と思ってたらIA!超嬉しい!! -- 名無しさん (2012-11-06 21:33:09)
  • IAがかっこよすぎる...♡ -- 名無しさん (2012-11-08 20:26:03)
  • IA相変わらず安定してました。あとレンミクが良かったと思う! -- 名無しさん (2012-11-11 13:57:04)
  • ルカ姉かっこよすぎやばいです -- 名無しさん (2012-11-11 22:24:54)
  • ボカロのにわかってIA好きだよねww -- 名無しさん (2012-11-13 17:31:43)
  • 調教が神すぎる、もっと評価されるべき -- 牛 (2012-11-17 20:19:20)
  • ほんと格好良い曲。ミクとGUMIが良いなあ -- 名無しさん (2012-11-19 19:03:16)
  • ABCDEFG包囲網 -- だれでしょう? (2012-11-22 16:27:00)
  • うんまじいい曲。 -- hu (2012-11-24 12:25:53)
  • ルカ姉ちょーかっこいい!!曲自体にハマりましたww中毒なんですけどwwIAちゃんも入ってて嬉しい!! -- めろぱ (2012-12-12 05:29:34)
  • めーちゃんとにーさんがほしい -- みしゅあ (2012-12-13 02:55:09)
  • 最後は大合唱してほしかった -- 名無しさん (2012-12-16 10:27:21)
  • なんでリリィいないの? -- 名無しさん (2012-12-20 03:12:10)
  • 何この曲!!かっこいいね!!!(><) -- ゆきんこ (2012-12-20 07:47:07)
  • すげぇ!最高!!…………色分け希望! -- 名無しさん (2012-12-22 18:38:28)
  • IAちゃんが入ってる!う、うれしいーー!!! -- 名無しさん (2012-12-22 19:24:30)
  • レン君、かっけー。 -- NoirVipere (2012-12-23 10:16:08)
  • リンとIAのコンビ最高っっ!! -- クマたん (2012-12-27 08:43:23)
  • やばいぃぃぃ!超絶いい歌! -- 名無しさん (2012-12-27 13:51:43)
  • グミのソロ良い! -- もいあ (2012-12-27 15:58:38)
  • 頭に残るリズムがまたいい♪ -- 澪 (2012-12-27 18:09:30)
  • レンくんのパート少ないけど、最高!! -- リリース@p (2012-12-28 10:00:09)
  • レンとがくぽのパートが少ない… まぁ、かっこええからいいけど(笑) -- かっ平 (2012-12-28 10:14:38)
  • 歌詞かっこよすぎっ♪(/ω\*)ルカねえもヤバい(*´∀`)♪ -- 96猫 (2012-12-30 08:49:29)
  • IAちゃんの声良すぎ!!ルカやんもかっけぇ!! -- 倉瀬舞子 (2012-12-31 18:34:06)
+コメント 2013
  • かっこええ!なんかワイルドだなぁ!! -- 渚 (2013-01-04 21:13:02)
  • リンちゃんとIAのところかっこええぇぇ/// -- 名無しさん (2013-01-05 18:57:57)
  • IAがいたのびっくりした でもIA好きだから入っていて嬉しかった♪逆にKAITOがいない… -- 名無しさん (2013-01-06 21:38:09)
  • ルカ姉の設定かわいすぎるwwww -- 名無しさん (2013-01-08 12:55:46)
  • アルバムに入ってるんですよね? -- 墨ーれ (2013-01-08 14:18:03)
  • やっぱり、主役は、ミクか。 (·_· ) -- アリヤ (2013-01-08 22:15:50)
  • IAかわいかったけどIAいれるなら年長組入れてほしかったな〜。まぁ新曲で年長組活躍してるけどさ、 -- 名無しさん (2013-01-09 13:48:54)
  • GUMIさんかっこいい^_^ -- 名無しさん (2013-01-10 19:44:14)
  • 超カッコよかった(><)聞いたその日から一日に10回は絶対聞いて寝るwww -- 星海紫音 (2013-01-13 21:49:44)
  • IAさん最高~(><)//// -- りん (2013-01-16 16:25:30)
  • 最後リンちゃんめっちゃいい^。^www -- でっこん (2013-01-17 00:06:20)
  • iaとリンレンかっこよすぎ・・・ -- カッパ巻き (2013-01-17 21:18:35)
  • リンとIAが背中向け合ってる所がやばいー!! -- うさポン (2013-01-17 21:21:09)
  • IAとリン・・・hshshshshshshs//// -- mira (2013-01-18 18:07:52)
  • とにかくかっこいい!!! -- キン肉マン (2013-01-19 11:31:22)
  • IA好きだから超嬉しい(*^^*) かっこよすw中毒ヤバい! -- 叶 (2013-01-20 17:51:46)
  • フレーズの使い回しが若干気になるが、それ以外は文句無し。とにかく、ノリが半端なく良い -- めりらんと (2013-01-25 08:13:49)
  • 歌詞がかっこよすぎるー!!!!特にルカが歌ってるところが。 -- 怜 (2013-01-29 21:37:58)
  • かぁっこいいぃぃぃぃ!!(」゜□゜)」 ボカロに引き込まれたきっかけとなった最高の一曲ですっ!!! 絵柄も音楽もぐれいと!!!! 東京電脳探偵団らぶ! -- HASE (2013-02-02 00:13:29)
  • この曲最高ですぅ~~~♪♪♪ -- ルナ♪♪♪ (2013-02-03 19:44:26)
  • リンとIAのとこヤバイo(`ω´ )o -- 葉 (2013-02-04 22:02:15)
  • rkr rkr rkr リンちゃんの部分最高 -- リン廃 (2013-02-05 23:01:25)
  • リズムとか好きすぎてヤバイ///がくぽかっけぇd(≧▽≦*d) -- もち (2013-02-06 02:48:04)
  • IAを最初誰かと思いました。いい歌ですね。リンちゃん出んの待ち遠しかった。 -- 鏡音ファン (2013-02-15 16:15:48)
  • 年長組はこれの敵サイド(?)の衝動× パンデモニクスで活躍してるから、年長組いないの?って人はそっち見るといいよ -- ぷぉりふぉさん最高 (2013-02-15 22:18:43)
  • 特設サイト見てきたんだけど、「トイレ掃除だってやっちゃいます(レン君が)」っておいwww -- 名無しさん (2013-02-15 22:20:51)
  • Cメロ難しいけど、かっこいいから大好き! -- 名無しさん (2013-02-16 16:58:43)
  • 設定がおもろい -- 名無しさん (2013-02-16 17:28:31)
  • 何だ、ただの神かww -- ミク (2013-02-16 18:38:27)
  • カッコイイイ -- 名無し (2013-02-16 19:02:10)
  • 歌詞全部覚えました!レン君最高!! -- 名無し (2013-02-16 19:05:23)
  • レンとがくぽ少ないけど、すんごいカッコいい!最近ずっと頭の中で流れてる!!皆好きです♪ -- 鈴羅 (2013-02-16 22:20:35)
  • がくぽカッコいい~!(〃ω〃) -- 初音がくぽ (2013-02-18 07:38:56)
  • リンとかまじかわいい!!  ガクポちょ~イケメン -- ロボ (2013-02-18 19:32:46)
  • ia -- 名無しさん (2013-02-18 19:33:53)
  • かっこいい! -- 詩乃 (2013-02-18 20:06:48)
  • カツコイイー!!この曲はまる! -- ゆーなん (2013-02-22 20:31:03)
  • レンくんとリンちゃんヤバイ! -- マイクロ (2013-02-22 22:39:29)
  • リンのサビやばい(〃ω〃) -- 緋姫 (2013-02-22 22:55:22)
  • この曲マジ神!!そして皆カッコイイ・・・ -- 琴羽 (2013-02-25 21:50:45)
  • 神曲!! -- ごんごん (2013-02-26 09:36:03)
  • ルカとIAかっこいい!! -- 名無しさん (2013-02-28 17:36:14)
  • 特設ページのレンがWWW -- 名無しさん (2013-02-28 18:45:49)
  • がっくんまじかっこいいわーーー! -- りゅか (2013-03-04 00:19:24)
  • IAさんが入ってたのめちゃくちゃ嬉しかったんですけど〜(≧∇≦) -- 蛇尾○阿波 (2013-03-10 19:30:04)
  • きゃああああっ! 双子ちゃーーーん!( ´艸`) -- VOCALOID (2013-03-17 13:37:09)
  • すっごくかっこいいーーー!!!でもレン君もうちょっと入れてほしかった・・・wwwしかもトイレの修理はレン君がしますってww -- 名無し (2013-03-17 16:10:27)
  • ↑トイレ関係なくない? ルカかっこいい!リンちゃん可愛い (まぁみんなかっこいいけどww) この歌はまるー! -- こんにちわにわにwwww (2013-03-22 15:53:12)
  • ↑特設ページ見てみなwwトイレの修理もします。レン君がって書いてあるから -- 名無しさん (2013-03-22 16:25:12)
  • 豪華メンバーだな!? -- 名無しさん (2013-03-22 16:49:11)
  • 毎日聞かないと、禁断症状が…← -- 名無しさん (2013-03-26 21:00:58)
  • めっちゃめちゃかっこいい!神だわ〜、歌詞もいけてら -- 名無しさん (2013-03-26 21:08:44)
  • ヤ・バ・イです♪───O(≧∇≦)O────♪ -- 名無しさん (2013-03-29 16:45:20)
  • レンわろたwwIAが居るなんて意外なメンバーですな! -- 名無しさん (2013-03-29 17:05:24)
  • いつもボカロ合唱のとき入ってないIAちゃんが入ってたのが超うれしかった~(≧∇≦) なんでレン君がトイレの修理を・・・?でもレン君が来てくれるならトイレ壊してもいいかも・・! -- N518 (2013-03-29 18:10:44)
  • IAやばい~><カッコよすぎ!!! -- 名無しさん (2013-03-29 18:12:00)
  • ↑上のトイレの話ってどうやったらみれるの?? -- ららる (2013-04-06 12:32:13)
  • ↑ニコ動の特設ページから -- 名無しさん (2013-04-12 14:29:29)
  • 皆のポーズ、表情が最高!! ボカロの皆、愛してるぅぅぅ!! -- エクレア (2013-04-29 20:58:48)
  • IA推しの私にはこの歌はやばいくらい大好きですww -- セイバーリリィ (2013-05-01 18:44:37)
  • 神曲wwハンパない。 -- 名無しさん (2013-05-02 17:26:20)
  • この曲は、神過ぎる。レンくん、トイレ修理して。歌に関しては、最高だったよ。GUMIちゃん、真実を疑えるのは君だけだ!ミクちゃん、リーダーは、やっぱり君なんだね!この曲の探偵団のリーダーお疲れ!がくぽ、かっこよすぎるよ。もうちょいおさえぎみでよろしく。鼻血出るから。IA様、まさかあなたさまがいるとは思わなかった。歌声最高。ルカ姉、一番好きなところ歌ってくれてありがとう!リンちゃん、その例え、微妙だけどよかったよ! 長文ごめんね! -- 長文少女ハイジ (2013-05-08 23:04:34)
  • てか何で、カイトお兄さんはこの歌の選抜に落ちたの -- ルビー (2013-05-09 19:19:19)
  • やばい GUMIとかIAとかミクとかとにかく大好き -- 長音マミ (2013-05-15 17:13:52)
  • サイコーIAだぁーい好き -- IA (2013-05-18 14:05:10)
  • がっくんカッコよすぎるょ~(´∀`*)あの構え方好き(*´ω`*) -- 黒薔薇蝶々 (2013-05-18 14:42:05)
  • 超絶かっけぇぇぇ‼リンサマ、レンサマ、好きです♡IAさんの歌声も、サイコぉ♪( ´▽`)やっぱ、リーダーはみくさんかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆この曲、すばらしい♡ -- ぐっぽん (2013-05-20 19:56:00)
  • レンくん、好きだぁぁぁ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -- まゆみ (2013-05-20 20:30:05)
  • リンとレンが///息ができんっっ/// -- 名無しさん (2013-05-20 21:26:40)
  • リンちゃんのソロずっと待ってた(。-_-。)トップバッターがレン…鼻血もんですなこりゃ( ;´Д`) -- リン廃うさぎ (2013-05-20 23:19:10)
  • ボカロ男子の出番が少なかったような…… -- 名無しさん (2013-05-28 22:46:08)
  • レン君カッケェェェ -- スーパーアイドルひよりん (2013-05-29 21:07:01)
  • 皆、カッコイ~///この曲大好き!! -- 璃胡 (2013-06-01 20:32:29)
  • この曲大好き〜^_^ -- 御麻痺 (2013-06-02 20:10:21)
  • みんなかっこいいーー ボカロだいしゅうごうですね^^リンちゃん応援してまぁーすっ^^ -- カピバラ (2013-06-19 19:09:34)
  • ルカ姉の声好き!ミクのお嬢様っぽいのも可愛い♪東京電脳探偵団サイコー!! -- 莉愛 (2013-07-01 00:24:56)
  • かっけぇぇぇぇぇ!!! -- 日和 (2013-07-04 20:52:32)
  • レン!レンが最初しか出てないぞ!レン出せぇー -- レンー!! (2013-07-09 18:54:35)
  • がくぽ格好いい!! リン©の声好きだぁぁぁ(*´д`=´д`*) -- 名無しさん (2013-07-11 16:02:10)
  • リンとIAすごいかっこいい -- りきか (2013-07-13 17:47:39)
  • ミク&ルカ&IAカッコいい! -- 名無しさん (2013-07-17 20:05:53)
  • がくぽ、「これ」は格好いいわw -- (・・; (2013-07-17 23:12:58)
  • レン君最高だぁぁぁらびゅレン☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★らびゅレン☆ この歌大好き!! -- しゃー (2013-07-31 14:08:36)
  • この歌った超いい~ -- MY (2013-08-02 21:13:08)
  • 図々しいですが、色分けして欲しい… 今すぐ聴いてこよう! -- *IA.love* (2013-08-21 12:36:58)
  • 一人一人の声がマジでかっこいい! -- きゃむなろ (2013-08-23 20:50:52)
  • レンとがくぽだけパートが1つ(´・ω・`) -- 名無しさん (2013-09-06 17:03:10)
  • 疾走感サイコー!リンレンとてもいい! -- 名無しさん (2013-09-07 16:35:28)
  • がくぽ最高!!この歌はまるー! -- 今野又咲奈 (2013-09-14 19:09:55)
  • 歌詞覚えたったー!もうこの曲サイコー! -- .・ゆき・. (2013-09-20 21:36:45)
  • 神 -- キイツィ (2013-09-21 14:55:09)
  • 歌詞素敵。絵も綺麗。ボカロ7人だと多様なパートが楽しめますね -- 昴 (2013-09-22 13:06:41)
  • いい曲だなー -- 馬鹿 (2013-09-26 01:07:16)
  • いい曲ですね!どのパートもかっけえです! -- グリン (2013-09-29 11:37:59)
  • むっちゃハマるww -- 名無しさん (2013-09-30 18:49:07)
  • カッケー!キャラ設定見てきたけどリンレンは姉と弟の方がよかった -- 名無しさん (2013-10-05 21:16:47)
  • リン&レン&GUMi&IA大好き~♡ -- 黒ノ娘 (2013-10-16 11:19:02)
  • 何このメンツ!!ちょーごぉかじゃーん♪レンくんかっけぇーな!GUMIきゃわぁ!ミクヤバかわ!がくぽ…うんOK!wIAあいらぶらぶ!ルカちょーいい!リンちゃんなうなぅ! -- オタさんww (2013-10-22 23:30:11)
  • この曲大好き!毎日聞いてます♪ -- ゴリP (2013-11-10 19:16:37)
  • これぞ神7!!カックイイー☆ -- ポポポポーン (2013-12-08 18:59:58)
  • 動画見て思ったけどリンの愛され方が異常www -- 名無しさん (2013-12-08 20:49:38)
  • カッコイい♡(^^) レンくん♡♡♡ -- レン廃 (2013-12-15 18:57:27)
  • やっぱ ぽりふぉさんは神!つか、この曲良すぎだろw 中毒性ハンパねぇw -- 名無しさん (2013-12-31 16:59:37)
+コメント 2014
  • なんか最後とかリン目立ちすぎだ。せめてミク目立とうか(。-_-。) -- 無。 (2014-01-14 18:02:35)
  • ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ -- 巨人 (2014-01-23 20:11:44)
  • この曲サイコー -- ミライ (2014-02-03 19:39:26)
  • レンカッコいい -- 名無しさん (2014-02-04 21:13:04)
  • いいね!! -- のの (2014-02-04 21:13:44)
  • 神曲!! -- kou (2014-02-08 16:53:14)
  • レン君がかっこよすぎる~~/// 出番もうちょっとほしかったな~ -- 春音 小咲 (2014-02-10 18:50:53)
  • カッコイイ~!団員、募集してないかな? -- 田舎の私立探偵 (2014-02-17 22:36:08)
  • めっちゃかっこいい~! -- ボカリスナー (2014-03-09 06:26:32)
  • リンとレンが最高!! -- 名無しさん (2014-03-11 22:12:31)
  • IAメッチャ可愛い! -- ia (2014-03-11 22:36:04)
  • 123で出したカードの所カッコイい!!カッコイい!! -- 名無しさん (2014-03-17 18:43:08)
  • リン・レン・ルカ・IAかっこいいよね! -- 木戸 貴音 (2014-03-17 18:54:06)
  • レンリンとがくぽマジ神 -- 名無しさん (2014-03-26 20:39:13)
  • このルカの声好きーー -- 名無しさん (2014-03-26 21:29:07)
  • かっこいい!最高!この曲最高! -- ユキダルマ。☃ボカロ廃 (2014-03-29 21:37:05)
  • IA様と、GUMI様がいる♪♪嬉しい★★w最高。 -- IA・GUMI好き (2014-04-16 19:53:46)
  • 久しぶりに聞いたら中毒になった。 -- 名無しさん (2014-05-12 02:23:17)
  • 好きだぞコノヤローww -- あーにゃ (2014-05-17 01:06:52)
  • 凄く格好いい歌です!聴いた瞬間に惚れました♪皆最高!ぽりふぉさんもボカロ達も大好き!今日も散った果敢無い花~♪(笑) -- 黎和 (2014-06-13 07:02:11)
  • IAの部分が一番好きw -- 風林火山雷氷 (2014-06-14 16:03:37)
  • この曲、今日初めて聞いて、めっちゃ好きになった! -- 名無しさん (2014-07-18 17:42:48)
  • ぽりふぉさん最高ですな(`・∀・´/ -- クオン (2014-07-22 10:36:33)
  • レンくんとレンくんの声が好き♪ -- タッキ (2014-07-25 13:05:43)
  • IAとリンとレンマジ最高!!☆ -- 環 (2014-07-25 13:16:00)
  • 友達が聞いてて知ったけど、めっちゃいい曲!! 好きになった!! -- らんな (2014-07-28 17:46:30)
  • レンとIAさんが、最高過ぎる。 -- イカ (2014-08-07 20:52:05)
  • かっこよすぎる…ヽ(;▽;)ノ☆ -- これでも探偵デス♪ (2014-09-06 20:56:11)
  • リンちゃんが良い所で出てきて最高… -- 終夜 (2014-09-08 10:26:32)
  • ガクポめちゃいい(≧∇≦)b私のお兄ちゃんになって(_ _) -- 鬼夜 (2014-09-13 23:22:32)
  • お前……!!よくやった……!!!(レンっす) -- 黒雪姫 (2014-09-13 23:34:25)
  • リンレンかっこい~♪IAちゃんも好きになったかも♪w -- 鏡音廃 (2014-09-16 18:35:30)
  • pv めっちゃかっこいいねー(*^^*) -- あやなり (2014-09-29 19:30:20)
  • レンとミクめちゃかっこいい!! -- ペンギン戦士 (2014-10-09 22:28:30)
  • がくぽ様やばいこの曲でがくぽ様に惚れた -- miu (2014-10-11 13:07:45)
  • まじでかっこいい!!ia愛してルーーー!! -- 戸倉 (2014-11-05 17:26:45)
  • かっこかわいい!!絵も歌詞も好き! -- ゆいのん (2014-11-06 16:06:50)
  • ポーズいいね♪ -- 名無しさん (2014-12-09 21:29:36)
  • ボカロの中で1番好きな曲~~!!!(^◇^) -- 名無しさん (2014-12-10 16:45:31)
  • GUMIちゃん最高。 -- 名無しさん (2014-12-23 08:41:08)
  • レンくんかっこいい…//// -- ☆あんバナナ☆ (2014-12-24 19:13:41)
  • ルカ様美しいーー( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- 名無しさん (2014-12-29 18:23:21)
  • 数年ぶりに動画観てここも観に来てみたら米酷すぎワロエナイ。動画も此処もキャラ米しかねえじゃん。歌詞にも曲にも触れないコメばっかり。 -- 名無しさん (2014-12-31 01:31:24)
  • ↑同意。 -- 名無しさん(小説読んだよ) (2015-01-04 00:39:54)
  • メロディがカッコいい。   -- 名無しさん (2015-01-15 14:37:18)
  • いい歌だけど何げにリンの出番少ないよね。 -- 名無しさん (2015-02-15 15:44:17)
  • リンとIAの声があう。 -- 名無しさん (2015-02-16 07:33:51)
  • うわ~ レンかっこよすぎ -- 名無しさん (2015-02-21 16:48:23)
  • メイコは何処にいったんだろう笑 -- 名無しさん (2015-03-28 17:24:42)
  • この曲のイラストがまじで可愛い!みんなすっごいかっこいいし、かわいいー!!! -- もか (2015-04-06 07:41:18)
  • IAちゃん可愛すぎる・・・ルカちゃんもヤバいだろ・・・!! -- もか (2015-04-06 07:43:01)
  • カッコイイ!リンが以外と似合う! -- 菜月 (2015-04-06 15:46:44)
  • 最後のリンカッコイイ -- 名無しさん (2015-04-19 15:17:03)
  • 最後のリンのところ何回聞いても鳥肌が立つ -- クォーツ (2015-04-19 15:18:49)
  • とうとう配信来たか!だって人気だもんね!僕も大好き、鏡音達可愛すぎる! -- 良太 (2015-05-01 21:02:13)
  • 私も名探偵になってみたいです★ -- 名無しさん (2015-05-17 22:17:33)
  • IAサイコー!!「生きてゆける」っていうところが好きです♫ -- 二次オタプリンセス (2015-10-15 21:36:08)
  • ヤバいちょーかっこいい -- 名無し (2015-11-08 09:42:59)
  • IA繧オ繧、繧ウ繝シ窶シ? -- 寂滅姫 (2015-11-10 23:34:28)
  • 良い曲です。 -- 名無しさん (2015-11-14 21:39:36)
  • かっこいい曲ですね。 -- 名無しさん (2016-02-09 20:54:51)
  • 確かに。カッコいい曲! -- さーもん (2016-04-16 23:07:20)
  • かっこいい~!!これ大好き♪最後のリンのとことかサイコ~っ☆ -- 梨りか (2016-06-11 20:24:11)
  • この組み合わせ好きだな~( ^ω^ ) -- 霧野蘭丸 (2016-08-05 12:36:46)
  • みんなかっこよすぎ~! ボク的には -- 名無しさん (2016-08-20 20:21:10)
  • みんなカッコイイー!iaカワ(・∀・)イイ!! -- 名無しさん (2016-08-31 20:23:49)
  • 太陽と月のロンドから次作ボタンを押し続けてここまで辿り着いた...ぽりふぉさんこんなに歌出してたのか!!!知らなかったああ -- 名無しさん (2016-10-04 20:44:04)
  • かっこいいに尽きる。みんなの絵も綺麗~~IAかわいいな(*´▽`*) -- まりも (2017-01-27 21:05:13)
  • やべえ…やべえよ… -- 名無しさん (2017-05-12 20:31:01)
  • IA可愛い❤がくぽ初めて聞いた -- あやか (2017-10-10 23:01:26)
  • もしかしてだけど~もしかしてだけど~…片目閉じると、立体的に見えるタイプのPV? -- ネゾン (2017-10-15 13:44:33)
名前:
コメント: