「援軍」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

援軍」(2007/09/18 (火) 14:56:30) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**援軍 戦略が起きた際、防衛側の国は応戦または戦略を発動しない限りは入国が可能になっている。 その防戦側に加勢をするために入国する人のこと。 状況によっては気が付かれる前に数人倒したり 大量に入国が発生するなど、戦況を大きく左右する事も多い。 このため攻撃側は傭兵の数の変化に注意する必要がある。 ただし2鯖では入国後6時間の要塞への攻撃不可制限がかかっているため 援軍だけで逆転勝利を収める事はできない。 また3鯖では1度亡命すると時間制限があるので 援軍に行ったはいいが祖国が滅ぶなんて事もある。
**援軍 戦略が起きた際、防衛側の国は応戦または戦略を発動しない限りは入国が可能になっている。 その入国可能な防戦側に加勢をするために入国する人のこと。 状況によっては気が付かれる前に数人倒したり 大量に入国が発生するなど、戦況を大きく左右する事も多い。 応戦が入っても、時間切れの隙をついて入る人もいる。 なので、攻撃側は可能な限り傭兵の数の変化に注意する必要がある。 ただし2鯖では入国後6時間の要塞への攻撃不可制限がかかっているため 援軍だけで逆転勝利を収める事はできない。 また3鯖では1度亡命すると時間制限があるので 援軍に行ったはいいが祖国が滅ぶなんて事もある。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー