#blognavi
 二度とやりたくない。途中、何度も心が折れそうになったよ、mission17のトンネルミッション。一回なんて、V2コントロール3つとも撃破したのに壁にぶつかってパァとか、あれ、秒差でクリアだったと思う。もう、心臓バクバク、汗だくですわ。しかし、V2は発射されるけど。

「惜しかったな」

とかなんだか人が変わった感じですピクシー。人が悪くなってるというか、やさぐれている雰囲気がでています。戦いながらじゃべりまくりなんだけど、V2でリセットした世界は新しい世代に任せるなんて、なんて無責任な。でも、ラストミッションで落ちまくりですレーザーで。今度こそ、ラストだよね、予想通りピクシーとやりあうわけだし。しかし・・・しかし、PJが。すごい超機動で(レーザーからかばってくれて?)撃墜された。フラグ立てまくって、お約束どおり、お亡くなりに。「帰ったらプロポーズする」「花も買ってある」、あとなんだったか。うるさくてあんまり役に立たなかったけど、落ちるのはいーやー。「落ちるなら、俺の見えないところでやってくれ」って、ピクシーの目の前じゃ!

 モルガン。
 何発当てれば落ちるんだ。

 ピクシーだからモルガンなのか、ラスボスの機体名。モルガン・ル・フェからとったのかなあ・・・でもモルガンは湖の妖精だけど。

カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2009年12月11日 23:58:50

#blognavi