住みよいマンションを考える会について

設立趣旨

  • 当会は、とあるマンションの居住者間のコミュニティとして設立しました。
  • 当会で考えたことを理事会に進言・協力し、みんながいつまでも住みよいマンションを作っていくことを目的としています。
  • 他のマンションの居住者の方にも住みよいマンション作りを考えていただくために情報提供も行っていきます。

方針

  • サイトの編集は、特定の管理者限定編集ページを除き、居住者メンバーがどのページでも編集可能とします。
  • 個人情報は、どんな場合でも掲載しないでください。記載者以外でも見つけ次第削除してください。
  • 第三者を誹謗・中傷したり、プライバシーの侵害、名誉を傷つけるような書き込みは禁止です。
  • 法令に違反するものや、他人になりすましたりすることも禁止です。
  • 内容は原則全国に公開されてもよい情報のみ記述する様にしてください。

お問い合わせ

当会についてのお問い合わせは、下記までメールでお願いいたします。

注)コピー&ペーストできません。
注)スパム対策のためメールアドレスが画像になっています。

または、「ツール」メニューの「このwikiの管理者に連絡」からでも可能です。

添付ファイル