Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki 3鯖頂上決戦

メニュー
ウォーレンレポート


廃墟■ ←New!!


スレで聞く前に検索



累計  -
今日  -
昨日  -


取得中です。

3鯖頂上決戦~予告編~


ガリシアの強国をすべて打ち倒したセーラー服と機関坊。そこに待っていたものとは…?




「やっときましたね。おめでとう。このゲームを 勝ち抜いたのは君たちが初めてです。

坊や
「ゲーム?


「私が創った壮大なストーリーのゲームです!

ちゅま
「どういうことだ?


「私は平和な3鯖に飽き飽きしていました。そこで奈落を呼び出したのです。

はげ
「なに考えてんだ!


「奈落は3鯖を乱し面白くしてくれました。
  だがそれもつかの間の事。あの国にも退屈してきました。

kiyu
「そこで ゲーム‥か?


「そう!その通り!! 私は大国を打ち倒すヒーローが欲しかったのです!

ギナ
「なにもかも あんたが書いた筋書きだったわけだ。


「なかなか 理解がはやい。
  多くの国たちが大国になれずに消えていきました。
  滅ぶべき運命を背負ったちっぽけな小国が必死に敗戦していく姿は、私さえも感動させるものがありました。
  私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!
  どんな望みでも適えてあげましょう。

プーロン
「ギャルのパンt…もとい、お前のためにここまできたんじゃねえ!
  よくも俺たちを みんなを おもちゃにしてくれたな!


「それがどうかしましたか? すべては私がつくったモノなのです。

玉置
「俺たちはモノじゃない!


「古参にケンカを売るとは‥‥どこまでも楽しい人たちだ!
  どうしても やる つもりですね。
  これもTOEBの"サガ"か‥‥
  よろしい。滅びる前に古参の力、とくと眼に焼きつけておけ!!



3鯖の覇権をかけた最終決戦が始まろうとしていた! 勝者は果たしてどちらなのか…。  coming soon...