Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki 3鯖 ある一夜の攻防

メニュー
ウォーレンレポート


廃墟■ ←New!!


スレで聞く前に検索



累計  -
今日  -
昨日  -


取得中です。


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

地竜の月24日

事の発端は、何気ない戦略の1つだった。
Blaze率いる煉獄が無敵期間の切れたRenOへ侵攻。
傍目には、綺麗にやればものの5分で終わる戦略。

そこへ、ルージュ率いる懺悔室の面々が挟撃を仕掛ける。
やや押される形ながらも、ここまでならば…
しかし、ここから歴史は急加速し、風雲急を遂げていく。

先日に踏み荒らされながらも、有志による援軍に助けられたぽっぽやが、打倒煉獄の勝機到来とばかりに突撃を開始。
さらにLegendがMVPレアの匂いを嗅ぎ付け、煉獄へ侵攻を開始する。
この時点でガリシアの煉獄vsゼテギネア4国家という構図が出来上がる。

さらには煉獄と同じガリシア大陸に構えるガンバ大β反が煉獄の背後を強襲。
煉獄の陥落は火を見るより明らかとなる。

その直後、ガンバ大β反へたった一人で国を立ち上げて仕掛けた男がいた。
夜討ち朝駆けのプロであり、セルフフェラの達人ゲームジャンキーである。

しかし、RenOが煉獄へ逆侵攻を開始。
やはりダメか…誰もがそう思った。

その時、突如ゼテギネア大陸へ突撃を仕掛ける軍勢が登場した。
毛糸率いるマリア様がみてゆが立ち上がったのである。

さらに歴史は留まることなく動く。
元帥?と名乗る男が、単機でニコニコ動画(β)より出奔、Legendの前に立ち塞がる。
さらにはその元帥?の前に、いらない子から出奔したcarrollが剣を向ける。

彼らの熱に当てられたように、さらに立ち上がる人々。
煉獄へ侵攻していた懺悔室からオンドゥル侯が反旗を翻し、ゲームジャンキーに加勢すべくガンバ大β反へ挑み。
静観していたニコニコ動画(β)の(`・ω・´)総帥が元帥?の心意気に打たれたかのようにLegendとRenOへ侵攻。
Rio_de_Janeiroへ侵攻後、占領政策のため動けなかったいらない子、その総帥LOWが騒ぎを聞きつけ、コッソリ国を抜け出し嬉々とした表情でオンドゥル侯に仕掛ける。

この一連により、ニコニコ動画(β)によってRenOが、マリア様がみてゆによってLegendが陥落する。

しかし、現実は無常にも煉獄の陥落を告げる。
奮戦空しくも、煉獄要塞は懺悔室の彩によって仕留められ、大量の金塊へと変貌を遂げた。

しかし、熱冷め遣らぬ住人は小規模戦闘を暫く繰り広げる。

キラが麒麟の旗を掲げ、元帥に向かって竜言語を唱え。
興奮冷めやらぬ懺悔室の一員であったちゅまたんが複数人を連れて出奔、新国家ミラージュを立ち上げて短時間で3部隊を設立。
すぐさまLOW元帥?オンドゥル侯キラの4人へ躊躇無く攻撃。
さらには元煉獄のシンが矢も立ても止まらずに祭りの旗と共に麒麟の旗へ剛剣を振る。
ゲームジャンキーオンドゥル侯の両名に仕掛けられたガンバ大β反が二人を鎮圧すべく逆侵攻。
さらにはガリシアのncs245が、ゼテギネアのプーロンが戦場という舞台へ躍り出る。
日付を越えるまで戦いは続くも、個人で立ち上がった者達は倒れ、事態は終息を迎えた…

この喧騒の中、事態を冷静に見つめるリサリサ七誌昼下がりのジョージヴァリエッタ?の4人がそれぞれ新国家を設立。
翌朝にはさらに2つの新国家が設立。
大規模国家が残る現状況下に置いて、久方ぶりの乱世が首をもたげ始めた。

果たして、この先生きのこるのは…?