Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki

ぺー姉さん

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

ぺー姉さん

ステータス

コードネーム
紅くて冥くて窓の少ない棺桶
クラス
吸血鬼
装備
ブリュンヒルド 破魔の盾 サモングルーザ
建国暦
りりかる 輪舞 幸運 大義 素直 炎の紋章 さくらさくら



紹介

吸血鬼のお姉さん。
いつもお世話になってます。
もちろん、性的な意味で。
(名無し)

↑馬鹿野郎!姐さん相手になんて暴言だ!罰として1回抜いてこい!もちろん姐さんでな。
別名は「ペー姐さん」。
大らかで優しく、ちょっぴり残酷な皆のアイドル。推定バストは92。
昼は従順な棺桶だが、夜は一転妖艶な吸血鬼お姉さんに。
まさしくツンとデレのその様は幾多の男達を狂わせてきたと思われる。
実際、低レベル時代の撫で相手にこれ以上の人はいない。皆お世話になりっぱなしであろう。
昼に可愛がり過ぎて元帥から上等兵まで階級が下がったとしても、夜の頑張りで元帥まで持ち直す床上手でもある。
経験値、ALI、撃破数、萌え、巨乳、性。この人がTOEBに果たす功績は大きい。
綺麗なお姉さんは好きですか?もちろんオレも大好きです。
(ようやく同じ国になれたのに大戦でまた離れてしまった名無し)

エロゲーマーを無条件で引き寄せる魅惑の名前の持ち主

…いや、私は釣られてなんて無いですよ?
(名無し)

あなたに憧れてサモングルーザを持つことにしました。
後悔はしていません。
(名無し)

漢字二文字の国名ばかりなんですね
今気が付きました
(名無し)

2鯖の棺桶といえば今はこの人。
レベルランカー、STD渾身必殺なし、高階級維持とかなりの好条件。
ただし戦略時はかなりの強さなので注意が必要。
姉さんに狩られ報告の多さがとにかく異常。
(名無し)

撫でてもらった方々には感謝しきれません。改めてありがとうございました!
復活の折にはぜひまたお願いしますねw
(自筆)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー