Tactics Ogre de Endless Battle ver.にごたん @wiki ONリスト作成ツール

メニュー
ウォーレンレポート


廃墟■ ←New!!


スレで聞く前に検索



累計  -
今日  -
昨日  -


取得中です。

ONリスト作成ツール


このページの下の方にあるONリスト(修正版).zipもしくはONリスト.ver2.zipを右クリック→対象をファイルに保存してください。
ブラウザにて使用することが出来ます。
ONリスト(修正版).zipには20人までのonリストと40人までのonリスト(大国用)があります。
ONリスト.ver2.zipには要望通りインターフェイスを変えました。下の画像参照。


リスト見方

(浮)は浮き時間がでます。ここは選択できません。
(狩)は狩り報告時間を記入する場所です。
(名前)は名前を記入する場所です。
(報告有無)は狩り報告がない場合チェックすると浮き扱いになります。


使い方

①初めに使用したい鯖を選んでください。
2鯖/5鯖なら報告時間に+16分、3鯖/V鯖なら+17分されます。
デフォルトでは2鯖になっています。2鯖の場合は押す必要はないです。
押すと一応わかりやすいように色が変わります。
なお初期HPには対応してません。手動で変更してください。

②次にONの名前を入れてください。
もし狩り報告があれば(狩)の欄に時間を半角で入れてください。
狩り報告がない場合は名前の横の「報告なし」をチェックしてください。

③全部入れ終わったらソートを押してください。
浮きが上にきて、その後浮き時間順に並びます。

ソートは基本的に浮き時間の小さい順に並びます。(1回目は違いますが)
例えば【55】【59】【1】のようにしたい場合でも【1】【55】【59】のように並びます。
【55】【59】【1】のように並ばせたい場合にはソート2(44~60分用)を押してください。
0~16分(3鯖は17分)浮きの人が後ろに来ます。
ver2変更点
ONリスト.ver2横はソートを押すと画像の赤矢印のように1行目→2行目の順番で並びます。
一方ONリスト.ver2縦はソートを押すと青矢印のように1列目→2列目の順番で並びます。
画像はONリスト.ver2横使用例です。お好きな方をお使いください。

ソートが終わったら国名を入れ、出力ボタンを押してください。
画像のようにテキストボックスに出力されます。
何か変更したい場合にはここで変えてください。
コピーを押すとテキストボックスのデータがそのままクリップボードにコピーされます。

途中ONが増えてきた場合はあいてる部分どこに入れてもおkです。
ただし必ず狩り時間を入れるか、浮いてる場合は報告なしをチェックしてください。


注意事項

※狩り時間は半角数字を入れてください。
※ブラウザの更新は絶対しないでください。データが消えます。
※不具合があるかもしれませんが、泣かない。制作者に文句言わない
※ブラウザによっては動かない場合があります。


意見・要望・感想などは下のコメントから御願いします。
それではよいTOEBライフを楽しみください☆(ゝω・)vキャピ
((`・ω・´))


  • なんという乙 こういうの作れる人って素敵 -- 名無しの (2007-09-12 00:54:19)
  • 乙であります!ついでに要望。国名出力内の【**on】のonっていらなくないかい?俺が【敵国名】でやってるから気になるだけかも知れんがw -- 名無しさん (2007-09-12 17:32:46)
  • 確かにいらないかもw on出ないようにしてついでにV鯖用にset_listが付く修正版のONリスト(修正版)つくりました。もらってってくだしあ>< -- (`・ω・´) (2007-09-12 23:26:27)
  • すごすぎてちびった -- 名無しさん (2007-09-17 02:17:36)
名前:
コメント: