※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 マジノ線、じゃなかった、mission8メルロンまで来ました。5箇所の要塞を攻撃する前回のmission7は軽く10回はやり直しました、クリア条件がよく分からなかった。でもって、ミッション・メルロンですが、こっちも軽く10回はやり直しました。撤退ミッションで特に! ま、2・3回は撃墜されましたが。円卓がやさしく思えてくる。
 ゆっくり飛ぶとミサイルにあたってしまうよF18。常に全開で飛んでるよ、旋回してもロックオンしてる敵機を追い越しちゃうよ、ヘッドオンしまくりの機銃なにそれ?状態です(たまには機銃も使うけど落とせた試しはなく)でも、逃げるときはゆっくり飛ばないとレーザーに突っ込んじゃうよ。どっちに旋回してもだめで何度もやり直す羽目に。相方にスピードの出しすぎじゃないの?って言われて何とか回避に成功、でもって時間制限ありってことに気がつきました。見栄貼って迎撃機対応チームに参加したのは良いけど、大変でした。初めてランクAが出てのが意外というか。
 早くピクシーと同じF15に乗りたいなあ。missionの早い段階でX02ワイバーンとか出ても買えないし、ウスティオの首都を開放して出たSu37だって買えないよ。なんとかベルっていう勲章、売れるのかな・・・。

 で、エクスキャリバーだけど、なんか昔のシリーズで似たようなのを見たことがあります。ストーンヘンジだっけ?(確かAC4だったような)エースコンバットって大抵こういうミッションあるよね、ラストはトンネルとかお決まりのミッションが。今回もあるのだろうか。



カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2009年12月05日 19:09:02

#blognavi