※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 国境ねえ・・・。例によってネタバレ全開です。

 終わりました、とりあえず一週目クリアです。AC5に比べると話が短いなと思うけど、ルートによって出てくる敵やムービーが変わるので結局3週しないと全部見れないなら、こんなもんかもしれません。スタイルは戦士→騎士→戦士の流れでした。だからというか、ピクシーを誘ったウィザード1が出てきてない。つまり、これは正規ルートじゃないってことか・・・。2週目は傭兵ルートになるように地上ターゲットとか黄色ターゲットも狙いまくろう。

 話は戻って、国境線の意味ねえ。
 ピクシーがラストステージで喋り捲ってましたが、飛んでるときにんな、めんどくさいこと考えてませんよ。ほかごと考えてたら落とされるって。飛ぶ理由にそんな難しい理由なんて要らないんだと思う。世界を変えたければ政治家にならないと。
 結局、エースには3タイプある、あいつは・・・の答えは、実際にはプレイヤーのスタイルの結果が入るんだけど、「何も考えちゃいない」だ。ただ生き残ることだけを考えていた。だろう。

 国境線は何もくれないよ、ピクシー。国民には平和と安全をくれるものだけど、空には国境線はないからね、戦闘機乗りの傭兵には国境は見えない。国境線を見ていたい、その意味を知りたいから地上に降りたわけか。


カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback- 2009年12月12日 14:55:42

#blognavi