*NULL-0

FF13 その13

最終更新:

nothing

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
 なんとなくやったりやらなかったり。
 今の一番の目的は六死将全部倒したらどんなイベントがあるんじゃ?なんだけど、どうやら、ラスボス一歩手前で飛ばされて戦った、手がいっぱいあって生者必滅とか言う技を使ったシ骸が六死将だったっぽいぞ、エネミーレポートに載っているじゃん(その代わりトンベリに倒されたミミズみたいなアイツは載っていない)
 えー、じゃあ一応全員倒したことになるのか?でも、バトラの遺跡の冥碑はまだ一個起き上がってないんだけど。何が足りないのかなあ。まー、最強武器とかリボンとかまだだし。

 リボンやここ掘れチョコボでゲットするみたいだし、攻略によれば最後の六死将がいわゆるオメガみたいな裏ラスボスみたいなことが・・・マジかい。そこまでは長すぎる。

 ミッションAランクは一回やったけど、すごく時間が掛かった(ディフェンダーとヒーラーでひたすら耐え、アタッカーがちまちま削る戦法)からまだまだ辛いし、しかも針千本でHP足りなくてジャボテンダー倒せないし、オチューとも戦っていないし。

 こうしてみると一通りおなじみのモンスターは出てきているのかな。



カテゴリ: [いろいろ感想] - &trackback() - 2010年01月17日 22:19:18

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー