※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 マルチコーラブル預金なんてなにそれ?なブツで知らない間に定期になってた。利息が帰ってくる案内見て知りました。マルチコーラブル、ちょっと昔に流行ったらしいですね。FX系で。ちょっと調べてみましたが未だに良く分かりません。解約する権利を銀行が持つ代わりに、普通よりちょっと高い金利で利息が貰えるらしいです。金利が低く推移していけば得だけど、高くなっていくと損。単純にそれだけじゃないとは思うけど、金利スワップとかいいですわ。

 んなことより、損害賠償に関する消費税の扱いを調べないといけないんですよ。中国の所得税と社会保障制度の次は損害賠償かい。



 誕生日モノのネタがなんとなく見えてきました・・・。かけるかどうかは別ですが(笑)そういえば、グラマシー・ニューヨークとキース・マンハッタンが同じ系列のケーキ屋ど最近知りました。ジョットォもらしい。グラマシーはチーズケーキ、キースマンハッタンはチョコレートケーキってイメージだな。


カテゴリ: [つれづれ] - &trackback- 2007年12月13日 21:22:29

#blognavi