*NULL-0

予定通り・・・?

最終更新:

nothing

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
 早速買い物に行くあたり、健康管理を舐めてます。でも、色々買ってしまったなあ。コートとかセーターとか鞄とか。結局、靴は買えなかったけど。鞄は通勤用なので早速明日から、コートはどうしようかなあ。早速着てみたいけど、休み明けから来てったら、速攻この休みに買ったなとバレバレですよね。

 拍手お返事です

1/12「ファンタジードの~」の方>
 現在鋭意、執筆中です。どうしてもラストに色々仕込みたくて悪巧みしているとちっとも進みません。早く書けと相方からもせっつかれています。足掛けどれだけ・・・(汗)な長いお話ですし、あれこれ書きたいシーンも一杯あったんですよね。どれだけ盛り込めたのかなと振り返ると、あと一話ってのは恐ろしいです。拍手ありがとうございました。

1/13「BSSおもしろ~」の方>
 早速、相方に報告しておきましたよ。これで続きは間違いなしです。永野護のファイブスター物語を知っていて、地球へとのギャップを楽しんでもらえればいいなと思います。片方しか知らないとある意味、あまり楽しめない不親切な作りですよね。用語とか突然、何の説明もなく出てきますから。楽しんで頂けて僥倖です。拍手ありがとうございました。


カテゴリ: [つれづれ] - &trackback() - 2008年01月14日 22:34:24

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー