※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

#blognavi
 踏むのも話を書こうとする原動力になるんですかね。

 相変わらず傲慢だよ。でも、それは彼を救わない、ただの自己満足に過ぎないんだ。そんなキスブルが読みたいわけじゃないんだけどな。
 なんだろう、世に溢れるキスブル小説のほとんどはキース→ブルーの一方的なものばかりで、ブルーはキースの事をどう思っているか分からないものが多いんですよね。むしろ、本命は別にいる感じで。しかも100%キース視点。もう、ウザイくらいブルーを表現する修飾詞がつくのなんのって、一挙一動に耽美な表現をしないとすまんのか・・・。所詮はブルー好きさんが書く話なんだなあと納得。二次創作だから今更だけど。

 こういうのってあれですね。適当な体裁をとっているけれど、読めば、やっぱり何が書きたいのかすぐ分かる。管理人も注意しないといけないなあ。って、書きたいものを書くだけか。



 あー、これ、weblogプラグインの仕様が変わってます?
 せっかくopenclose系のプラグインがweblog内で有効にする方法が分かったのに、ページナビゲーションが入ってないなあ。カテゴリへの追加もないみたいだし、これ、どっかに案内あるんだろうか。

 引き続きいろいろと。
 blognaviはプラグインとして記述されているけど、html出力時にコメントアウト。過去に書いた分はちゃんと有効に機能しているからタイプスタンプを見ているのかなあ。代わりになるプラグインがあればいいのだけど、同じ運営がやってる日記系のサービスを利用してちょ!だったらやだなあ。

 memoプラグインってのはどうなんだろう。使えますかね。

 どうよ。

 うわ、全く思っていたものと違った
 しかもタイムスタンプ更新されてるし
 トップページに置くお知らせエリアですかこれ

 だめ。





カテゴリ: [つれづれ] - &trackback- 2008年02月10日 21:50:52

#blognavi