*NULL-0

いろいろと

最終更新:

nothing

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
 いっぱいいっぱいです。本当のことです。あれもそれもこれもどれもかも・・・。せっかくの休みなのに、半日寝て終わってしまった。いくらでも眠れてしまう、これって逃避だよ。そのうち、本当に眠ったままになりそうだ、言ったそばから本当のことになりそうでなんか不安。

 今地下鉄で読んでる小説が読み終わったら、次がないよ。本屋に行きたい。あーでも、そんな気力も時間もないかも、いや、いかん、時間は作るものなんだ、気力は自分で生み出すものなんだ!って、モノの本には書いてあるんだろうな。

 急にDMCのバージルブーム再来。ものすごい勢いでサイトを漁っています。管理人がはまっていたときにはLINGくらいしかなかったのに、一体どーゆー状況なのよ。ま、DMC1だったのが、今じゃDMC4だもんね。
 いきなりなんで?と振り返ってみると、多分、MUGENでものすごくできのいいバージルを見たからだと思う。まじで、すごいよ、個人であんなんできるものなんだと、愛だね。出番はあまりないけど、コンボキャラってプレーヤーの腕しだいだからね。

 とにかく、新しいニコは使いづらいと思う。もう、完全にユーザーの手を離れちゃった感じだね。なんだか、手作り感のあったβの頃が懐かしい。ネタについていけなくなったってのが大きいのか、大衆化してしまったからなのか。


カテゴリ: [つれづれ] - &trackback() - 2009年11月03日 22:21:35

#blognavi
記事メニュー
目安箱バナー