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15番さんです。

【3Rの目標】体重5kg ウエスト5cm減らす!

【やろうと決めたこと】

①土日、散歩30分以上(10/1よりスタート)

②マヨネーズをかける量を減らす

③お酒の量をひかえます。


体重変化表

昼食摂取カロリー450~600に

9/28カレーうどん600カロリー セーフ

鈴より→すごい!カロリーを意識するようになり、これで安心です。そのまま継続できれば、減量も可能です。継続は力なり。

楽しみ・・・・・・・・!!山本より(9.30)→私が出勤の日にはカレーうどんがないんです。食べてみい。カレーうどんには野菜はたくさん入っています

・10/1(土)・10/2(日)より30分のウォーキングスタートしました。いつまで続くかな?

・本日10/4昼食 和風カレーどんぶり、野菜サラダ 613カロリー。

・飲み会多くあり酒の量減らず。

山本より→さっそくウォーキングスタートされたのですね、すばらしい!次の土日が楽しみですね。お気に入りの歌を口ずさみながら歩くと、リズムを取りやすく、呼吸も活性化するので一挙両得ですよ。。でもワルツは歩きにくいかも。

飲み会が多いなんて、そんな季節でしたっけ?

月日

体重Kg コメント
9月26日 88 マヨネーズ
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